スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね♪♪

今日の仕事帰り、満開の桜が目に飛び込んできて思わずパシャッ
毎日バタバタ過ごしててすっかり忘れてたけど、そういえば桜の見頃って今の時期なんだよね

  とっても綺麗で、しばらくボーっと眺めてました


今年の春はもう無理だけど…、いつか彼と一緒にお花見に行きたいです。

京都の嵐山とかすごく素敵だから、一緒に桜を見れたら幸せだろうなぁ
あっ お弁当を持って近所の公園でも楽しいかも。彼と一緒なら、どこでも嬉しいに違いないね




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 270円
ドリームニュース   …  30円
アナリス        …  10円

           合計 310円




いつもありがとうございます。頂いたコメントへのお返事、訪問、全て遅れててごめんなさい…。
土日の連休でゆっくりお返事したいと思いますので、今しばらくお待ち頂けると助かりますペコリ


こんばんは♪

めぐこさんこんばんは^^

そちらでは桜が満開なんですね!
ブログに訪問させていただいた瞬間に飛び込んできた桜のお写真に思わずテンションが上がってしまいました(*^▽^*)
こちらは桜の開花はまだまだ先…という感じなので一足早く春を先取りした気分です♪

彼とお花見…!憧れますよねっ!!
私もまた4月に京都に行く予定なのですが、桜の名所を歩いて回りたい!なーんて予定を立てていたのですが…少々時期が過ぎてしまいそうですね^^;
でも、チャンスはきっとあると思うので、私もいつか、お弁当持って彼とお花見したいです…!
お互いに夢が叶う日が早く訪れるといいですね♪

そしてGWのご予定立てられたんですね^^
遠距離だと普段のデートも旅行ですが、連休だと余計に気合入れた旅行になってしまいます^^;
めぐこさんたちがお泊りされる「ミニキッチン付き」のお宿は…ものすごい魅力的ですね!
ロッジやゲストハウスのようなところにミニキッチンが付いてる…と言うのはたまにありますが、そういう設備のあるホテルがあるのは初めて知りました☆
彼氏さんにカレーを作ってさしあげる夢が叶いそうで、記事を読んでいて私も嬉しくなっちゃいました(*^^*)
楽しみですね♪おいしいカレーを作って、彼氏さんと楽しい時間を過ごされますように♡
[ 2013/03/29 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

桜、すっごくキレイですね(*^_^*)
私のところはもう散り始めているんです。
子どもたちの入園・入学にはもってくれそうにないのが残念です(^_^;)

嵐山は紅葉のイメージがあるのですが、桜も素敵なんですね!
行きたいけど、私の住んでるところからは遠いなぁ・・・(>_<)
頑張ってライターでお金貯めて旅行したいです☆
[ 2013/03/30 00:35 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

今が桜のピークですね。お花見にはちょうどいいですね。

私は体調もすっかり良くなり、少しずつライター活動を再開しました。本格始動は4月以降にしようと思っています。
[ 2013/03/30 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/30 17:41 ] [ 編集 ]

りと様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。ここ最近のりと様のblogは読み逃げしちゃってることが多いので、後程ゆっくりとコメントさせて頂きたいと思ってます♪

こちら(関西)は今の時期、桜が満開ですよ~♪
昨日うちのワンコを連れてドッグランのある公園に行ってきましたが、そちらでもお花見されてる方々がたくさんいました。満開の桜の木の下でお弁当を食べたり、シートに寝転がったり…、皆さんとても楽しそうな様子で羨ましかったです(*^_^*)

4月~5月にかけての京都は、ツツジも素敵ですよ!
「蹴上浄水場」というところだったかな…、毎年ツツジが一般公開されますがとても賑わってて素敵です。
私はまだ行ったことがありませんが、京都に住む友人オススメの場所(穴場)なので、一度行ってみたいと思ってます(*´ェ`*)
動画サイトから拝借しました⇒http://www.youtube.com/watch?v=xzdFPG-Kpww

Gwの予定もほぼほぼ決まり、今から楽しみでなりません。あと1ヶ月…、Gwの楽しい時間を想像しながら仕事に励みたいと思います!
3泊4日も一緒にいれると思うと幸せです(*^-^*)「近距離」カップルさんからすれば、普通~のことなのでしょうが、遠距離だと彼と過ごす一日・一日がとても貴重ですよね。

ロッジでBBQも候補に上がってましたが、お値段が結構するのと他に遊ぶ場所を…と考えたら、ミニキッチン付のホテルに決まりました。もともとウィークリーマンションだったところを、ホテルに改装されたみたいです。
2泊3日(こちらのホテルは2泊)のプチプチプチ同棲を楽しみたいと思います( *´艸`)クスクス
[ 2013/03/31 13:06 ] [ 編集 ]

inoka様

こんにちは。いつもありがとうございます(*^▽^*)

桜の開花…、今年は少し早いのでしょうか?昨年は4月に入ってもまだ蕾が多かったように記憶してますが、こちらは今の時期が満開です。
昔は、入学シーズンに合わせての桜…!!というイメージが強かったですが、最近では既に散ってしまってる光景が馴染んでしまってますよね。寂しいような気持ちが残りますが、私は葉桜の時期も綺麗で好きです…(*´∇`*)

嵐山は確かに紅葉という印象ですね!でも桜もとーっても綺麗なんですよ。本当に溜息が出るくらい…。
桜のシーズンに一度しか行ったことがありませんが、あまりの素晴らしい景色に「わぁ…、わぁ…。」ってそれしか言葉が出ませんでしたよ(笑)
[ 2013/03/31 13:19 ] [ 編集 ]

ひかる様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

体調も回復されたみたいで安心しました。しかし、病み上がりですのでくれぐれもご無理されないように…。今日一日ゆっくりされて、明日からボチボチと頑張っていきましょうねp(*^o^*)q

明日から4月なんですね…。早いなぁ…としみじみ思ってます。
このブログを開設した頃は、まだこれからどんどん寒くなるという季節だったのに。きっとアッという間に、また寒い季節がやってきそうですね(笑)

今月もお世話になりました。来月もマイペースにお互い活動しましょう⌒☆
[ 2013/03/31 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/178-dd99384c









