スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛と旅行とマグネット

遠距離恋愛カップルは、日帰りデートができません。滞在時間30分とかなら可能かもしれないけど
一般的にはデート=旅行になると思います。

彼と過ごした時間は、とても大切なものです
一緒に出掛けた記念に、私はいつも自分用のお土産としてマグネットを一つ購入してます。
集めたマグネットは自宅の冷蔵庫に貼ってるので、いつでも旅行のことを思い出せるというわけです



TDSやUSJには、残念ながらマグネットが売ってなかったよ
各キャラクターのマグネットがあったら絶対可愛いと思うし、欲しいと思う人だって多いと思うんだけど…。

これからも彼と色々な場所へ行って、楽しい思い出を作って、可愛いマグネットをGETできますように




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 216円

           合計 216円




登録のお礼
本日このブログから、ランサーズ1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます

私なんかの拙い紹介文で、ランサーズの良さが十分にお伝えできてるかどうか不安ですが…、自信を持って言えることは、ランサーズは頑張れば頑張った分だけ実績と成果が確認できるということです

まだまだ初心者マークを外せない私でも、着実に成果が表れてますので、安心して作業に取り組んでみて下さいね。一緒に頑張っていきましょう

  私の現在の口座残高です。ねっ、ちゃんと稼げますよ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/177-ab641115









