スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリ君「コンポタ味」再販!!

昨日のニュースで、わずか3日で完売されたガリガリ君「コーンポタージュ味」が再販されたと知り、今日の仕事帰りに絶対購入するんだと朝から気合十分だった私です、こんばんは



88円って超特価やん



そしてめっちゃ減ってる

昨年このアイスが話題になった時、食べたくて食べたくて何十件とスーパーやコンビニをハシゴしましたが、既に生産が終了されており、諦め切れない思いを引きずったまま今日まで過ごしてきたので(本当に)、ようやく口にすることができて嬉しいです

   お・お・おいしい~~~


不思議だけど、本当に冷たいコーンポタージュだ~~~(笑) そのままアイスになってて面白いね
好みの問題もあるだろうから、中には気持ち悪いという人もいたけど、私はこれ大好きだよー

冷凍庫にストックは4本あるけど、明日も追加で買いに行く予定です 売り切れてませんように…。




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 272円
ランサーズ      …  63円

           合計 335円



ここ最近、Analys(アナリス)ランサーズと並んで安定しつつありますが、Analys(アナリス)の高額案件にはページランク指定のものが多い為、そこで足踏みしてしまったりするので今後の課題となりそうです


相互リンクのお礼
嬉しい報告を一つ。私のこのブログと相互リンクして下さった方を、紹介させて頂きますね

ちらうら ~経済的自由までの道のり~ / ちきぼん様

お知り合いになったのは、実は私がこのブログを開設して間もない頃という結構前です。
その頃にリンクのお声掛けを頂いていたにも関わらず、思いっきりスルーしてしまってたという(そしてつい先日そのことを知ったという…)、何とも失礼で馬鹿で大ボケな私なのに、管理人のちきぼん様は快く相互リンクを受けて下さった心の広いお方です

主にポイントサイト系の情報を紹介されてますので、ポイントサイトに興味のある方・これから始めようとされてる方は、是非参考にされてみて下さいね。
私はブログライターを中心に活動している為、畑が違うと思われるかもしれませんが、このブログを運営する上でのノウハウ等ちきぼん様から学ばせて頂いたことがたくさんあります

初心者目線でわかりやすく解説して下さってるので、ブログを始めた頃の頼りない私でも理解できましたし、目から鱗の思いで勉強させて頂いてました。
まだまだお世話になることが多いと思いますが、今後ともよろしくお願い致します


登録のお礼
昨日、このブログからランサーズ2名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます

ご登録下さったお二人とも状態が「保留」なので、実際にまだ活動はされてないことと思います。
ランサーズは案件数がかなり多く色々なパターンがありますので、きっとご自分に合ったピッタリの案件を見つけることができるはずです
まずは、出来そうな案件からチャレンジしてみましょう

私はブログライターのお仕事を始めて4ヶ月が経ちますが、まだまだ初心者です。それでもしっかり成果が出てますので、安心してお仕事に取り組んで下さいね。一緒に頑張りましょう


こんばんは☆

ガリガリ君コンポタ、再販されたんですね☆
私は夏に一度食べてます(*^_^*)
(田舎なので、販売終了の報道後にコンビニに行ったらまだ残ってたのです)
私もこの味大好きですよ~!

明日買い物に行く予定なので、チェックしてこなければです(^O^)/
[ 2013/03/28 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!

なかなかコメントを残せずすみません!
コンボタ味、前回販売されていた時に全然買えず・・・
再販嬉しいですね!!
早く買いに行きたいです♪
食べてみたいです~!!!
[ 2013/03/28 20:37 ] [ 編集 ]

inoka様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。
お返事と訪問が遅くなってしまってごめんなさい。平日はいつもこんな感じで…、休日にまとめてさせて頂く形を取らせて頂いてます(汗)

inoka様はコンポタ味をご存知でしたか(*^o^*)そうなんです~やっと再販されました!
春頃復活とは聞いてましたが、予想では夏頃になるんじゃ…?と思われてたので、こんなに早く復活してくれて嬉しいです。しかし、もう既に売り切れの店舗も続出してるみたいで…。人気商品のパワーって凄いですね!

お味は好みが分かれるところですね。私も大好きな味なので、今春食べ尽くしたいと思ってます(笑)
[ 2013/03/31 12:32 ] [ 編集 ]

豆さや様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いえいえ!こちらにも訪問して下さって嬉しいです。お忙しい中ありがとうございます。

コンポタ味やっと再販されました~!首を長ーくして待ってたかいがありました( *´艸`)クスクス
お味は、冷製スープといった感じでしょうか。コーンポタージュをそのまま固めました!という感じなので、デザートとして食べるとちょっと変な気分です(笑)
アイスなだけあって、具(コーン)が硬いです。面白い商品なので、是非機会があれば試してみて下さいね☆
好みが分かれるでしょうが、私は結構好きでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2013/03/31 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/176-78ed66d0









