スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういくつ寝ると~…Gw♪

先日からブログライター活動そっちのけで探してたGwデートの宿泊先は、無事決まりました
色々なサイトを見たけど、今回もじゃらんネットの力をお借りしました。いつもお世話になってます

5月3日に宿泊予定のホテルは、広さ24平米、ベッド幅140cmのセミダブルのハリウッドツイン、バス・トイレ別、朝食バイキング付(ビュッフェで好きなだけ食べれる)という、何とも豪華なホテルです
USJのオフィシャルホテル並みに素敵なので、お泊りするのがとっても楽しみです

5月4日と5日は別のホテルで、広さは20平米、ベッドはシングルのツイン、ユニットバスで、初日のお部屋に比べると格下に感じられるかもしれませんが、このホテルの最大の魅力はミニキッチン付というところです
炊飯器や調理器具も貸して下さるそうなので、何とここで自炊ができちゃいます

彼に初めて作る料理は、彼の大好物のカレーとずーっと前から決めてたので、この夢をついに実現できる日が来ると思うと、今からわくわくしてます

予定も、旅行初日と3日目はほぼ確定してホッと一息。2日目と最終日は、追々に決めたいと思います




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 110円

           合計 110円



Lancersマガジンに、ランサーズのメンテナンス日のお知らせがありました。
2013年3月27日(水)AM2:00~AM6:00(日本時間)までとのことです

一般的には睡眠中の時間だと思いますが…、該当時刻の間ランサーズはサービス停止となりますので、深夜に活動されてる方はご注意下さいね


こんばんは☆

GWのホテル決め、お疲れ様でした(*^_^*)
ミニキッチン付のホテルってあるんですね~!
めぐこさんの手作りカレー、彼氏さん喜ばれるでしょうね。
たくさん作ってあげて下さい(^_-)-☆

ランサーズ、この時間はがっつり作業してます(^_^;)
27日は早く寝ようと思います(-_-)zzz
[ 2013/03/23 00:28 ] [ 編集 ]

inoka様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。もうお昼ですが…。いつもありがとうございます!

この数日ずっと宿泊施設を探してたので、楽しいイベントのはずなのに、気付けばブログライター活動より疲れてました(笑)
条件がなかなか合わず難航しましたが、無事に連休中のホテルを押さえることが出来たので安心しました。まだ3月だけど、Gwの予約は既にどこもいっぱいですね…!

彼に簡単なお弁当は作ったことがありますが、料理は初なのでわくわくしてます(*^o^*)
ミニキッチン付のホテルに2泊する予定なので、1日目はカレーで…、2日目は何にしようかな~と考え中…。

彼に以前作ったお弁当に入れた炊き込みご飯を、美味しいと言ってくれたのでそれにしてもいいかなと思ったり。余ったご飯はオニギリにして、上野動物園に行く予定なので持っていってもいいかな~とか…。色々と考えたいと思います( *´艸`)楽しい~♪

わわ…!!深夜帯なのでお仕事されてる方は少ないと思ってましたが、inoka様の活動時間と被ってしまいましたか(>_<)
27日はゆっくりされて、28日のパワーに繋げて下さいね⌒★
[ 2013/03/23 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/169-50466dc1









