
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年2月22日~3月21日 月別確定報酬金額

このページを作成するのも、早いもので4回目となりました

今月は、本業の悩みや疲れから思うようにブログライター活動が進まなかったし、おまけに2月は日数が少ないので集計するのが恐かったけど…、無事10,000円を超えてました

ブログライターのお仕事を始めて4ヶ月が経ち、やっと流れが掴めてきたように感じてます。

合計 10,279円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
ランサーズクラウドソーシング
4,224円
Analys(アナリス)クラウドソーシング
3,159円
マクロミルアンケート
1,413円
げん玉クラウドブログライター
773円
A8.netアフィリエイト
500円
ブログミブログライター
150円
ドリームニュースブログライター
60円


先月から参戦したAnalys(アナリス)は、良いペースで作業できてます。不動のランサーズを抜く日も、もしかしたら近いかもしれません…

3位に食い込んだのは、アンケートサイトのマクロミルです。余裕の1,000円超えはすごいの一言
記事を書く気分になれない時や、作業の合間にササッと答えてるだけなのに…と思うと驚きです

来月もマイペースに頑張りたいと思います。今後の目標は、無理せず毎月10,000円です

「今をしっかりしてこその副業」という意識を忘れず、本業や私生活に負担をかけないように続けていきたいと思ってますので、ぬるーくゆるーく応援して下さると嬉しいです




先月紹介したプランターに、可愛いお花がたくさん咲きました。チューリップはまだ咲いてませんが…。
チューリップの芽も順調に大きくなってるので、もう少し暖かくなったら会えそうです。楽しみ


こんばんは☆

収入計算、お疲れ様でした(*^_^*)
1万円超え、おめでとうございます♪
4ケタと5ケタだと、気分的に違いますよね(^_-)-☆

マクロミル、すごいですね~!
私もやってますが、そんなに行きませんよ(^_^;)
事前アンケートは来るのですが、なかなか本アンケートに結びついてないようです。
私も見習わなくてはです。
[ 2013/03/22 00:07 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

いつもに比べてブログライター活動が進まないにもかかわらず1万円超は立派ですね。ランサーズの他アナリスもいい感じですね。私もアナリスの登録を考えているところです。

私は昨日から風邪を引いてしまい治るまではブログライターはお休みする予定です。今日は仕事も休んでゆっくりしています。風邪が治ったらまた復活しようと思います。
[ 2013/03/22 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 16:58 ] [ 編集 ]

inoka様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

毎月このページを作成する時は、楽しみであり恐ろしくもあり…。複雑な心境で計算しております(笑)
確かに!!4ケタと5ケタでは随分違いますよね。今月は絶対に10,000円には届かないと思ってましたので、合計が出た時は思わずPC画面の前でガッツポーズでしたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

マクロミルこんなに凄い結果になるとは、微塵も想像してませんでした!
いやー……、こんなにいくものなんですね。今後もコツコツと続けていきたいと思います♪
本アンケートに進めるか進めないかで、大幅に変わってきますよね。今回は運良く、3件ほど本アンケートまで行けたので、これが大きく影響したと思われます(*´∇`*)
[ 2013/03/23 13:07 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんにちは。いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お仕事もお休みされるって相当しんどい状態じゃないですか…!?そんな時にこちらまで訪問して頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。インフルエンザの猛威も弱まっては来てますが、今度はB型のほうが一部では流行ってるみたいですし…。
早く良くなるといいですね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。お大事になさって下さいね。

何となく始めたアナリスでしたが、ランサーズに追いつく日も近いかもしれません…!?
一般的なライター系サイトに比べるとかなり異質なので、好みが分かれそうなところですが…、私は結構好きです。ひかる様も是非、前向きに検討されてみて下さい★
[ 2013/03/23 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/167-2f13a476









