
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gwの予定が決まり      ……ません!(汗)

5月3日~彼に会えることは決まりましたが、肝心の予定…というか宿泊先が見つかりません
Gwはまだ1ヶ月以上先なのに、もう既に満室になってるホテルが多くて焦ってます

ホテル…、あるにはありますがすごく高かったり(数十万円とか)、私達が求めてるものとは違ってたりとかで、昨日は帰宅してからブログライター活動そっちのけで、ずっとGwのホテル探しをしてました

23時を過ぎてからは仕事から帰宅した彼も加わって、二人であーだこーだ言いながら探して、私のブックマークは宿泊施設で埋まってしまう状態になってます…




いつもお世話になってるじゃらんnetを筆頭に、楽天トラベルYahoo!トラベル等、全部で100施設以上は軽く見たと思いますが、まだどこにするか決まってない状態です

何とか今日中には決めたいと思ってますので、今日もブログライター活動はお休みになりそうです。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/166-828e0ee4









