スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の妄想の続き…☆

彼も、「5月3日~3泊4日でいいんじゃない?」と言ってくれたので、次回のデートはGwの5月3日~になりそうです。まだまだ先だけど、今からすごーーーく楽しみです



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 48円

           合計 48円



480円じゃなくて、48円だからね…?(笑)

今日は雨が降ってたので気分が乗らず、書きやすそうな案件も見つからなかったので、負のスパイラルに飲まれる前にサッサと退散しました。退き際も肝心ですからね

明日は晴れるといいな…。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい


こんばんは☆

GWはデートですね☆
楽しみな気持ち、とってもわかりますよ~(*^_^*)
今からカウントダウン始めて、楽しい当日をお迎え下さいね♪

こちらは明日は晴れるようです。
めぐこさんの地方も晴れますように(^_-)-☆
[ 2013/03/19 01:01 ] [ 編集 ]

inoka様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

Gwはまたしても3ヶ月ぶりのデートになります( *´艸`)まだまだ先なのに、今から楽しみでなりません。
昨年のGw(ディズニーシーに行きました)は、生憎の雨だったので…。今年は晴れてくれることを祈ってます!

こちらも今日は晴れでした(*^-^*)しかし風はすごく冷たくて、また冬に逆戻りしたみたいな感じです。やっと少し暖かくなったと思ってたのにな~…(汗)

明日も良い日でありますように♪
[ 2013/03/21 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/165-3154d9d8









