スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(_ _*)。o0O○《Gwの妄想中

前回、彼とバイバイしたのが2月3日なので…、まだ1ヶ月半も経ってないのに寂しさMAXです

次に会えるのは(多分)Gwなので、まだまだ先だぁ…。
って考えると辛くなってしまうから、Gwはどこに行こうとか楽しい妄想をして乗り切りたいと思います

今年は、

4月27日(土)28日(日)29日(月・祝)・30日(火)
5月1日(水)・2日(木)・3日(金・祝)4日(土)5日(日)6日(月・祝)

なので…、いつ会えるんだろう  5月3日~3泊4日で会えるのが理想だけど、難しいかもしれない

昨年のGwは、一緒にディズニーシーや上野動物園に行きました。あとは秋葉原散策とか…(笑)
繁殖期が終わってパンダの公開が再開されたみたいだし、また上野動物園にも行ってみたいなぁ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 700円

           合計 700円



安定のランサーズに絞って活動しました。明日からも、仕事が始まるのでランサーズがメインになると思います。来週は真ん中に祝日が入るので、気分的には少し楽な感じがします


こんにちは~

今年のGWを予定を建てている方も多いでしょうね~
楽しみは計画段階から一部ですもんね~(笑)
快晴の日が続くと嬉しいですよね^^

ランサーズがいいペースみたいですね~
有名サイトですしこれからも期待ですね!

(`・ω・´)/
[ 2013/03/18 12:37 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

>楽しみは計画段階から一部ですもんね~(笑)

そうそう、そうなんです!(笑)「あーもうー決まらないーーー(>_<)」とか色々揉めたりイライラすることもありますが、それも後から考えると楽しい思い出だったりするんですよね。

昨日、無事に宿泊施設を押さえることが出来ました(*^o^*)
予定も最初と最終日は決まりました。快晴だといいのですが……、今から楽しみでなりません♪

ランサーズは相変わらず稼ぎ頭になってます。今後ともお世話になります(*´∇`*)エヘヘ
[ 2013/03/21 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/164-42092d11









