スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛とラブ・ダイアリー ~重い想い~

今日は彼が午後からずっと出掛けてるので(まだ連絡ありません…)、置いてきぼりくらった気分です。
一人でお留守番は寂しいよー…。早く帰ってこないかなぁ

今でこそ、私にはこのブログがあって、ブログライターというお仕事があって、それなりに寂しさを紛らわすことが出来ますが、以前はどんどん溢れる寂しさをラブ・ダイアリーという本で消化してました。

ラブ・ダイアリー―恋についての365問



真っ白な365ページを、自分で書いて仕上げるというものです。
質問形式になってまして、白いスペースに答えを書いていきます。彼に会えない寂しい時間はいつもこれを書いてて、「付き合って1年の記念日に渡そう」とずっと心に決めてました。

しかし、いざ本が完成すると「こんな重たいもの引かれるかも…」と怖気づいてしまって、記念日のデート当日まで、渡すか渡さないか悩んでました

毎日コツコツと彼への想いを綴ったこれを少しでも見てほしくて、もしチラッと読んで引く素振りをしたらすぐに返してもらおうと思い、勇気を出してプレゼントしました。
表情をあまり出さない彼が、私の想像以上に喜んでくれてすごく幸せでした。渡して良かったぁ

私の書き方ですが、全ページの答えを埋めてから、最初に戻って1ページずつデコりました
彼と一緒に出掛けた場所のパンフレットや、食事や買物をした時のレシート等、全部大事に取ってたので、それを切ってペタペタ貼ったりして楽しかったです


ほぼ全ページ(365ページ)をデコったものだから、本はまるで辞典のような分厚さになってしまい、気持ちの重さよりも本自体の重さに驚きました
ブックカバーは自作です。ミシンが無いので、手縫いと手芸用ボンドで頑張りました

遠距離恋愛をされてる方に特にオススメです。サプライズで記念日等に渡すと、二人の仲がグーンと近くなること間違いなし……だと思いますよ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 334円
アナリス        … 150円

           合計 484円



ブログライター活動は、「無理せずマイペース」を頭に置いて頑張ることにしてます


登録のお礼
私が病み病み期間(笑)だった時に、このブログからランサーズ1名登録して下さってました。



成果履歴からの情報しかありませんので、登録して下さった方がどんな方なのか等、こちらからは全くわかりませんが、状態が「承認」されているということは、きっと順調に活動されているのでしょうね
登録だけして放置されてる場合、この状態の部分は「保留」や「拒否」となります。

ランサーズは、自由度が高く案件数も多い稼ぎやすいサイトだと思いますので、春に向けてお財布もポカポカできるように一緒に頑張っていきましょうね。ご登録ありがとうございました


めぐこさん こんにちは

休日はいががお過ごしでしょうか。私は週末のライター活動は比較的順調にできました。

そして今日はランサーズでも案件に恵まれ、げん玉クラウドはキャンペーン中だったので稼ぎやすかったです。

また来週もお互いマイペースで頑張りましょう。
[ 2013/03/17 15:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ご登録おめでとうございます。

先週あたりから、ちょっとブルー入りまして
ライター系全くできてません・・・
ランサーズも10日程放置状態・・・

そんな中、僕もASP始めて4ヶ月ですが
初めてのクリック報酬案件です。
面白いと思うので是非。
[ 2013/03/18 05:36 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

この間の連休はゆっくり過ごせました。今週は真ん中(水曜日)も休みだったので、体が楽です。
明日行けばまた連休…、こんなに休んでていいのかな?と思ったりもしますが、最近は「休める時はしっかり休んじゃえ!」という考えになりつつあります(*^-^ ゞ

ひかる様のライター活動はいつも安定されてて、いつまで経っても初心者丸出しの私には見習うところがた~くさんあります!
キャンペーン情報も有難いです。今後とも参考にさせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2013/03/21 22:09 ] [ 編集 ]

TakaS93様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

自分の拙い紹介から登録して下さった方がいらっしゃると、申し訳ない気持ちや有難い気持ちが入り交ざった感情が生まれますね。でも、一番大きいのは「嬉しい!」っていう気持ちかなぁ(*^o^*)

ブルー……、大丈夫ですか?
この間まで落ち込んでた私が言うのも何ですが、休める時はしっかり休んで、気分が乗らない時は無理に作業しない、マイペースに活動されるのが良いと思いますので、くれぐれもご無理はなさらないで下さいね(>_<)

教えて頂いたクリック報酬案件、さっそく貼り付けました。成果がどのくらい出てくれるのか…、楽しみです♪
[ 2013/03/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/163-00eb3ac8









