スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミで初仕事

初めてブログミでお仕事しました。実は、登録してから一度もこちらでの作業はしてなくて…。
というのも、いつ見ても「現在応募できる案件はありません。」と表示されているので、失礼ながら、ブログミは稼動してない会社かもしれないと思ってたんです

思いっきり私の勘違いでしたが、ブログミは案件の依頼がメールで届くんですね!

サービス内容にしっかり「メールで届く」と書かれているのに、
見落として、勝手に誤解して、肝心の届いたメールは迷惑メールに分類されてるしで…。
ブログミに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

20121126_1.jpeg

メールで届いた案件は、「エッセーナ」と呼ばれるものでした。エッセーナとは、案件のお題に対してのエッセイ原稿を応募して原稿料が支払われるというものです。

届いたメールに、

・募集人数:先着50名、抽選25名
・原稿料:150ポイント(150円)


と書かれてて驚きました
まさか先着順って…。記事を書いてる間に、募集が終了しちゃうんじゃないかと思って、ヒヤヒヤしながら文字を打ってました。送信ボタンを押すまで、気が気じゃないです。これ心臓に悪いよ…

というものの、案件の内容はすごく書きやすく感じました。報酬額も大きいし…。
ブログミの案件はメールでお知らせされるとわかったので、今後しっかりチェックしまーす


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/16-34381f5c









