スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題

昨日・今日と、ブログライター活動をお休みさせて頂いてます。
考えることが多すぎて、馬鹿な私の頭はパンク寸前です。いや、既にどこか穴が空いてるかも

順調に進んでたダイエット(-1kg)も、この3日でドカ食いしてしまって+2kgになりました
こ、このままではいかーーーーーん

そんな不調な私とは逆に、マクロミルのアンケートは絶好調です



ライター作業の合間に、ちょこちょこっと答えてるだけなのに、これはすごい… ※1pt=1円
もっと早くから始めてれば良かったよ~

100万pt山分けキャンペーンも、忘れずに参加しなくちゃですね

マクロミルへ登録


こんばんは☆

ダイエット、私もしなきゃやばいです・・・(泣)
春になって食べ物が美味しくて美味しくて。
このままでは、春物の洋服が着られなくなってしまいます。
一緒にダイエット頑張りましょう(^O^)/

マクロミル、私もアンケート依頼たくさん来てました!
でも、お休み中でほとんどできず、
今日開いてみたら「終了しました」の文字ばかり(>_<)
やはり、サボらずコツコツやるべきですね。
[ 2013/03/15 01:10 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お久しぶりです♪

色々とお悩みのようですね〜>< 大丈夫ですか??
私も考え事するとすぐにネガティブな方向に深〜く考えてしまったりします(ーー;)
悩みすぎて体調を崩されたりしませんように。。

話題が少し飛びますが、めぐこさんはごはんをたくさん食べられるんですね!(*^^*)
私も学生の頃は恐ろしいくらい食べていたのですが、最近食べたいのに食べられないという変なことになっています^^;
でもお菓子は別腹、、ということで気がつくと体重が…!´д` ;なんてことがよくあります^^;
不健康極まりないです(^^;;

彼氏さんが抱っこして体重を…なんて、ちょっとドキドキしそうですが、ステキですね♡
いい意味でプレッシャーもかかってダイエットもがんばれそうです☆
私もがんばらねば…!σ(^_^;)

ちなみに、おすすめのダイエット、、と言うのか微妙ですが。
食べるもの、量は変えたりしなくてもいいのですが、ごはんを食べ始めるときに「野菜から」先に食べるといいですよ♪
理屈が本当かは怪しいところですが、お腹が空いてるときは、一番最初に胃に入ったものから体に栄養として取り込まれるらしいです。
ごはんやお肉やお魚、、なんてお腹が空いてるとすぐに食べたくなっちゃいますが、それをぐっと我慢して野菜を胃の底に敷いてあげる気持ちで…。
しばらくこれを続けていたら、緩やかに体重が落ちました^^
ごはん食べる量減らしたり、大好きなうどんを絶ってまでダイエットできない!!なんて甘ったれてたのですが…。
私はこれが一番効果があったので、よろしければ参考までに☆

彼氏さんにお会いするまでにステキ女子目指して、お互いがんばりましょう♪o(^▽^)o
[ 2013/03/15 21:12 ] [ 編集 ]

inoka様

こんにちは(*^▽^*)いつもありがとうございます。そしてお子さんのご卒園おめでとうございます♪
近所の保育園も今日が卒園式で、涙するお母さん達を見ましたよ。子供の成長って本当に嬉しいものですね!

inoka様もダイエット仲間でしたか☆
ストレスから過食に走り体重が大変なことになってしまった私ですヾ(;´▽`A``アセアセ もともと大食いですがそれ以上に食べてしまってるので、何とか減量して私も春物の洋服をスッキリと着たいです~(*´ェ`*)
一緒に頑張りましょうね⌒♪

最近マクロミルのアンケートがたくさん来ますね!コツコツだけど着々と収入に繋がるので嬉しいです。
私はマクロミルチェッカーを入れてから、見落とすことが少なくなりましたよ(*^o^*)
ライター作業に加えて、こちらもマイペースに答えていきたいと思ってます。
[ 2013/03/16 12:35 ] [ 編集 ]

りと様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。
少し(かなり?)病み病み期間中だったので、なかなか訪問できずごめんなさい。
りと様の温かいコメントに、いつも元気を貰ってます。ありがとうございます、大丈夫です!

お菓子は別腹ってお気持ちわかりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
私の場合、お腹いっぱい食べても(満腹感というものがないかもしれませんが…)お菓子はどんどん入っちゃいます。お菓子というか特にチョコレート!!あれだけは手が止まりません(T_T)

いつもお昼を一緒に食べてる職場の同僚からは、痩せの大食いとか、食べても太らないのが羨ましいとか言われたりしますが、みんな私のお腹を見たことないでしょ………妊婦さんのようにすごいんだよ!??と言いたくなります(´・ω・`)ショボーン
彼からもお腹を触られては「妊娠○ヶ月ですね~♪」とか言われてしまって、冗談でも笑えない状態です(汗)

ダイエットのアドバイスもありがとうございます。野菜から……覚えておきますね(*^-^ ゞ
いつもお腹が空いてるので、まずご飯を一口ガツッと食べるところからスタートしてます…。そして次に、油ものとかメインと思えるおかずに手を伸ばす感じです。
お野菜とか、温かい汁物から口に入れるといいみたいですね。ちょっとしたことで痩せ効果に繋がるなら、なるべく食べる順番も意識していきたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ステキ女子!良い響きです。りと様に続けるように、私も頑張りたいと思いますp(*^-^*)q
[ 2013/03/16 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/159-c6272ea4









