スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームニュースのコピペ案件に間に合うコツ     ……を知りたい(泣)

ドリームニュースのコピペ案件に、今日も間に合いませんでした

コピペするだけで30円の報酬になるという、何とも美味しく太っ腹なこの案件ですが、誰でもいつでも作業できるというものではなく、先着順という名の落とし穴があります

ドリームニュースのコピペ案件に、間に合うコツってあるのでしょうか…
ずっとPCに張り付くわけにもいかないし、小まめなチェックと、やっぱりに左右されるのでしょうかね

「いやいや、運じゃなくてコツがあるんだよという方がもしいらっしゃれば、
( -ノェ-)コッソリ 教えて頂けると嬉しいです


ちなみに私は、出来る限りの小まめなチェックと、にほんブログ村のブログライター新着記事に頼ってます。



今日もね、この新着記事の一覧を見て「いまだと思い、慌ててドリームニュースに駆け込んだわけですが、時すでに遅し。募集は終了してました

30分も経ってないのに終了って、どれだけ人気があるの……。
この狭き門であるコピペ案件に間に合ってる皆さんを、師匠と呼ばせて頂きたいです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 10:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 16:22 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(・∀・)

ブログ村でこまめにチェックとは!
すごい徹底ぶりですね(゚д゚lll)!
私めがやっている ブログライターでも
まだ大丈夫と 余裕ぶっこいてると 案件がなくなってたりも
多々ありますが・・・
でもそんな即効でなくなっちゃうって
ものスゴイ人気ぶりがうかがえますね(;゚Д゚)!

いつもありがとうございます☆彡
[ 2013/03/11 18:23 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。コメント頂いてたのに、お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
仕事疲れで病み病み期間に入ってました(笑)今日・明日と連休なので、ゆっくり休んで回復したいと思います。

本当にドリームニュースのコピペ案件は大人気ですよね!
募集人数が案件によって違ってまして、200名~ならまだ間に合うことも多いけど、100名募集のコピペ案件には数回しか間に合ったことがありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

上の非公開コメントのお二人からアドバイスを頂いたので、今後はそれを実践しつつ狙っていきたいと思ってます☆
[ 2013/03/16 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/156-85a254f0









