スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10足1,000円☆

大好きなヴィレッジヴァンガードで、靴下を購入しました
3足1,000円はよく見かけるけど、10足1,000円はあまりお目にかかれないよね…

  つまり1足100円です。安いっっ

奇抜な柄なので使いにくそうに感じるかもしれないけど、仕事で履く用だからこれで十分なの(笑)


  ←プリングルスの靴下とか可愛すぎる
    (画像をクリックすると商品が見れます)

ヴィレッジヴァンガードって面白い商品をたくさん置いてて楽しいから、ずっと見てても飽きません




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 540円
ランサーズ      … 200円

          合計 740円



今日のブログライター活動も、Analys(アナリス)ランサーズに絞って作業しました


めぐこさん こんばんは

アナリスは結構いい感じですね。私もアナリスを登録する方向で行きたいと思います。

また「ブログライター・ランサーズで1日2時間、月3万円稼ぐコツ☆」のosampoさんのブログは私のところからも閲覧できない状態になっています。指定されたファイルが存在しないと出てしまいます。どうしてしまったのか心配ですね。昨日までは普通に交流させていただいてたのですが。私はしばらく待ってみたいと思っています。

またライターのほうはお互い来週以降も頑張っていきましょう。

[ 2013/03/10 22:50 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

アナリスに登録してまだひと月経ってませんが、着々とライターランクUPへの道を進んでます。
今月中には、一番下っ端のひよこランクを卒業できるかも…?なんて思ってます(*^-^ ゞ
ひよこランクを卒業できたら、次のランクからは更にボーナスがつく仕組みなので、今から楽しみです。
アナリスはランサーズよりも自由度が高いと思いますので、是非登録の検討をされてみて下さい♪

ひかる様もosampo様のブログを閲覧できませんでしたか(´;ω;`)ブワッ
私も昨日までは普通に交流させて頂いてたので、突然消えてしまってて心配です。戻ってきて下さるといいのですが…。

今週もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン 来週もマイペースに頑張っていきましょうね⌒☆
[ 2013/03/10 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは!

ひかるさんとめぐこさんのお話中に横入り失礼します。
私はツイッターをしているのですが、今日osampoさんからのフォロワー(ツイッター上のつながり)が急になくなってしまいました。
ツイッターのアカウントもなくなってしまっていて、とても心配です。
ブログも閲覧できない状態になっていて、何かあったのではないかと思いました。
osampoさん、昨日までは普通にされていたのですね。

元気に戻ってきて下さるとよいですね。
[ 2013/03/10 23:42 ] [ 編集 ]

inoka様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。
体調はいかがですか?遠方からご両親も来られてお忙しそうですし、ご無理なさらないで下さいね。

そうなんです(´;ω;`)いつもお世話になってるosampo様のブログが閲覧できなくなってしまってて、私だけ??と思いひかる様のところに尋ねに行ったところでした。
ブログ関係のトラブルかと思いましたが、ツイッターのアカウントも削除されてるということは、ご自身の意思でネットから離れられたということでしょうね…。

落ち着いたらきっと戻ってきて下さいますよね…と思ってます。。。(>_<)
[ 2013/03/11 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/155-c276d211









