スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べたい!痩せたい!そうだ「つけ麺」にしよう♪

私がブログライター活動と並行して頑張ってるのがダイエットです。あまり頑張れてないけど…。
今年こそは、万年ダイエッターを卒業できるといいな

日頃から、「痩せたい痩せたい」と言ってるわりには食べる量がすごいので、いつも周りの皆からは「本当に痩せる気あるの?」と言われます。

ありますとも…、もちろんありますとも…

基本的にカロリーの高いものが大好きで(だって美味しいんだもん)、特にラーメンは大好物

よくラーメン屋さんにも行きますが、ラーメンって結構カロリー高いんだよね…。だからといって、私の食生活からラーメンを取るなんて想像できないし、耐えれないと思います

そ こ で 、
私って馬鹿だけど賢いかも。ラーメンが駄目なら、つけ麺にしちゃえばいいんじゃないの…

汁を飲みながら食べるラーメンと違って、つけ麺にするだけでカロリーを大幅カットできると思うの
つけ麺ってササッと食べる感じだし、麺が汁を吸うのも抑えれますよね。

そうとわかれば、さっそくつけ麺の美味しいお店を探し出す私。こういう時は本当に行動が早い…(笑)

二升屋通販.net
http://masumasuya.net/


二升屋は、千葉県九十九里で大行列のできるつけ麺のお店です。すご~~く美味しそうなの。
私もトロ旨チャーシューが食べたいっっ

そういえば、つけ麺というと芸人Kさんの「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」とかいうギャグがあるけど、こちらのお店の店主さんは芸人Kさんと違って、爽やかなイケメンだと思いました

←めぐにゃんこ、つけ麺にハマる…。の巻

美味しそうなつけ麺セットを通販できるので、お店と同じ味を家庭で味わえるのが嬉しいですね。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/154-29db517a









