スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングに行ってきました∪o・ェ・o∪

今日は朝から、うちで飼ってるトイプーのトリミングに行ってきました

昨年末に行ったきりだったので、毛は伸び放題の目に被さるキタロウ状態になってましたが、無事にトリミングを終えてサッパリしましたよ

  とてもやんちゃだけど、彼には大人しく抱っこされます(笑)

帰宅するとすぐに、仰向けになって(おまけに両足を広げて)爆睡します…
トリミングって3時間以上かかるし、かなり疲れるみたいです。今日はゆっくり休んでねなでなで




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 1,020円
ランサーズ      …   15円

          合計 1,035円



時間のある休日は、安定のランサーズよりもAnalys(アナリス)に力を入れて活動してます


こんにちは~

トリミングいいですね~
さっぱりして気持ちよさそうです^^
これからの時期は暑くもなってくるから
毛の量は調整してあげないとですよね

(`・ω・´)/
[ 2013/03/10 10:32 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

そうですね。毛の量を調整しながら、わんこに負担のかからないようにしてあげたいと思います♪
トイプードルは毛が抜けないので、放っておくと伸び放題なんですよね(汗)気をつけて見ていきます(*^-^ ゞ

昨日トリミングに行って昨夜は爆睡でしたが、今日もずーっと寝てます。疲れが翌日にも持ち越すのかなぁ…。
[ 2013/03/10 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/153-37a528de









