スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉電鉄で初めてのゴール!

本日、げん玉電鉄初めてゴール出来ました
自慢できる順位じゃないけど、今までゴールすらしたことなかった私には、とーっても嬉しいことなの



げん玉クラウドしか利用しないのは勿体無いかな~と思って、最近はげん玉電鉄モリモリ選手権等、時間をかけずに簡単に出来るものはチャレンジするようにしてます。

来週もゴールを目指して、欲を言えばもう少し早い順位でゴールまで辿り着けるように、希望を持って参加したいと思います




こんばんは! ゴールインおめでとうございます~!
私も前にやっていたことがあるのですが、ゴールにはほど遠く終わったことしかないです~。
初の快挙、達成感はひとしおですね(*^_^*)
[ 2013/03/09 23:58 ] [ 編集 ]

osampo様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。ありがとうございます~~~初めてゴールまで辿り着けました!
いいところまで進めても「戻るマス」に止まってしまって、あーあ……(泣)というパターンが続いてたので、初めてのゴールに大変嬉しく思ってます。

今回は「安全マント」だったかな。戻るマスに止まっても戻らないカードを使用したので、安心してサイコロを振れたという点が大きかったと思います。
あと、ゴールが見えた時に残り8マスだったので「イチカバチ」というカードも使用しました。運良く8を出すことができて良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どこかのサイトで、げん玉電鉄はいかにカードを上手く使用するかに、ゴールできるかどうかが決まってくると書かれてたので、それを意識して今回は挑みました。
来週もゴールを目指して、忘れずにサイコロを振りたいと思います(*^-^ ゞ
[ 2013/03/10 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/152-04c7f68f









