スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタキスが!再ドラマ化(*>▽<*)キャー

つい先日このブログで、最近イタキスを読んでますと書きましたが、何とその「イタズラなKiss」が再ドラマ化されるそうなのです
今日のYahooトップニュースに出てて、思わずうわーーーーって叫んじゃいました(笑)

『イタズラなKiss』が日本で再ドラマ化 主人公は未来穂香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000335-oric-ent


29日より毎週金曜深夜0時から放送されるとの事です。忘れずに録画しなくっちゃ

【新品】【漫画】イタズラなKiss [1~12巻 全巻] 新装版 (著)多田かおる-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-[fs01gm]



うわーーーー、楽しみーーー
前回(といっても10年以上前)の柏原崇さんの入江くんは、COOLなイメージが本当にピッタリですごく素敵だったけど、今回の古川雄輝さん演じる入江くんも楽しみでなりません。

作者の多田かおる先生も、天国からこの再ドラマ化のニュースを喜んで見守って下さってることでしょうね。先生の作品は、何年経っても何十年経っても、ずーっと愛されてますよ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 423円
アナリス        … 230円

           合計 653円



Analys(アナリス)で作業する時には、一つ注意する点があります。

口コミ広告サイトなので「~~についてクチコミして下さい」というスタイルの案件になりますが、これを広告だとバレないようにクチコミするように心掛けましょう

というのも、質問系サイト等に書く場合、案件で指定されたURLと一緒に回答すると、宣伝目的と判断されてしまい高確率で削除されてしまいます
作業が無駄にならないように、明らかに宣伝だとわかるような書き方はしないように注意しましょうね

( -ノェ-)コッソリ 私の今日の活動… めぐにゃんこ、ベンガルにゃんこに憧れる。の巻


登録のお礼
上記のAnalys(アナリス)に、昨日このブログから1名登録して下さってました。Analys(アナリス)はちょっと癖のあるサイトですが、慣れるとすごく活動しやすくて稼ぎやすいサイトだと思います

1件で1,000円を超える高額案件もたくさんあり、条件を満たせば一番下っ端のひよこランクでも作業することが可能です。ライターランクが上がると、ボーナス報酬も頂ける仕組みになってるので、自然と作業にも力が入りますよ

ご登録ありがとうございました。ひよこランク卒業を目指して、一緒に頑張りましょうね


そしてもう1名。同じく昨日になりますが、ランサーズに登録して下さった方がいらっしゃいました。
現在、私は7つのライター系サイトに登録してますが、実績はランサーズが一番をキープしてます

お仕事内容は、プロジェクト方式・コンペ方式・タスク方式の3種類から選べ、案件数がかなり多いというところが魅力的です。ご自分に合った案件が、必ず見つかると思いますよ

私の活動スタイルは、本業のある平日は安定のランサーズで活動し、休日はAnalys(アナリス)を筆頭に色々なサイトに挑戦してます。

啓蟄ですね。私達のブログライター活動も冬篭りから開放され、暖かな春に近付きますように…。
ご登録ありがとうございました。一緒に頑張っていきましょうね⌒


めぐこさん こんにちは

アナリスはやり方によってはすごい稼げそうですね。1件1000円というのも魅力的です。登録も考えたいと思います。

私は今日ランサーズで結構稼げました。今日はおしいい案件がたくさんあったのでとても稼ぎやすかったです。

明日もできるだけ頑張りたいと思います。
[ 2013/03/09 14:54 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは(*´∀`*)

イタズラなKiss 実はタイトルは知っているものの
どのようなものか 知りませんでしたーw
めぐこさん ごり押しですから 私もいつか見てみようと思います♪

めぐこさんのライター活用法は もはやプロ級ですね(;゚Д゚)!
ご自分スタイルに合わせられるのが すごく上手な印象をうけました♪

ランサーズはホントいいですよね♪
ちょっと疲れた時は 簡単作業で済ませれる仕事もあるし
時間に余裕があれば そこそこ報酬のものもできるし
よくできたサイトだと 思います(#^.^#)

いつも ありがとうございます☆彡
[ 2013/03/09 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 16:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

貴ブログから続々登録されている方が
出てきていますね。

実行されている様をキチンと記事に
されていて勉強になります。
僕はなかなか上手くできてないな、
と最近ヘコみ気味です。

暫くはランサーズもチマチマやりながら
ポイントサイトでコツコツ増やしていこう
と思っています。
[ 2013/03/09 17:52 ] [ 編集 ]

ひかる様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

アナリスは、1つの案件に対する単価が高いという点が魅力的ですよね☆
現在出てる案件で、一番高いのが3,000円だったかな…。その次に1,000円が何件かありました。
高額案件にチャレンジする勇気がまだないけど、慣れてきたらそちらもやってみたいと思ってます♪
ランサーズよりも自由度は高いと思いますので、登録してて損はないと思いますよ(*^-^ ゞ

お休み最終日ですね。今日は(も?)まったり過ごしてる私です(*´∇`*)
[ 2013/03/10 17:16 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

イタズラなKissは名作ですよ~!是非是非、お時間があったら読んでみて下さい(*^o^*)
主人公が高校1年生の時にある天才少年に一目惚れして、勇気を出して告白!→振られる→しかし月日を経て二人は……という感じのストーリーです。
残念ながら未完でお話は終了となりましたが、ずっと読者の心に残る作品だと思ってます♪

ランサーズのタスク方式は、ちょこちょこっと隙間時間に作業できるのがいいですよね。単価は低くても、コツコツやればやった分だけ報酬に繋がるのが嬉しいです(*´∇`*)
[ 2013/03/10 17:21 ] [ 編集 ]

TakaS93様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。いつもありがとうございます。

私なんかの拙い紹介で、各サイトの魅力がしっかり伝わってるのかどうか微妙なところですが、自分のブログから登録して下さる方がいらっしゃるって嬉しいことですね♪♪
TakaS93様の先日の記事(ハピ友さんの…)を拝見して、ますます紹介にも力を入れていこうと思いました!

TakaS93様の紹介で上手くできてないのなら、私なんてどうなるのですかー(((( ;゚Д゚)))アワワ
このブログを開設してもう随分経つというのに、まだ登録サイトの紹介も4つしか書けてませんよ(汗)
時間のある時にボチボチ書いていこう…と思いつつ、いざ時間がある日は別のことをしてたりして、全く進んでません。こういう自分に甘い性格を、まず何とかしなきゃいけないんですけどね(T_T)
[ 2013/03/10 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/151-10488dfc









