スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めぐにゃんこ、ベンガルにゃんこに憧れる。の巻

ベンガルは、小さなヒョウのようなネコです。

キャットクレストというサイトを拝見するまで、このような猫の種類があることを存じませんでしたが、可愛らしいベンガルの子猫の姿にきゅんきゅんしちゃいました

外見はヒョウのようにカッコイイのに、愛らしい表情と人懐っこい性格を合わせ持つ素晴らしいネコです。
動物に使う言葉じゃないのかもしれないけど凛とした表情も、とても素敵だと思いました。

  他の写真も見てみる


こちらの写真(お散歩中)の動画で、シッポをフリフリしてる姿がまた可愛いのなんのって
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3_n7vGFKtVE

そして何だかとっても賢そう…。ベンガルのブリーダーであるキャットクレストで愛情いっぱい育てられ、充実した社会化期を過ごせるように配慮されてるからでしょうかね


めぐにゃんこもブリーダー(彼)にしっかり育てられ、ベンガルのような立派なネコになりたいです


かわいい~☆

ベンガルって初めて聞きました!
めっちゃかわいい猫ちゃんですね(*^_^*)
私は実家で猫飼っていたのですが、今の家はペット禁止・・・(>_<)
仕方がないので金魚飼ってます。

めぐにゃんこちゃん、はやくブリーダーさんの元へ行けますように(^_-)-☆
[ 2013/03/08 21:47 ] [ 編集 ]

inoka様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

でしょ、でしょ、すごく可愛いですよね!
ヒョウのような外見はとても凛々しいのに、表情は愛くるしいこのギャップが堪りませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

inoka様のご実家は、猫ちゃんがいるんですね。動物って本当に癒されますよね~(*^_^*)
金魚さんも可愛いと思います。子供の頃、夏祭りでよく貰ってきてました♪

ありがとうございます(*ノェノ) 早くブリーダー(彼)に会えるよう、頑張りたいと思います。
[ 2013/03/09 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/150-cc235d9f









