スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼性を得るために…

いつもお世話になってるランサーズの、マイプロフィールを更新しました

私のような個人のブログライターが主に活動する「タスク方式」は、淡々と作業を行う感じなので匿名で問題ないと思います。特にプロフィールの重要性は感じられません。

ですが…。
今はまだひよっこブログライターだけど、いつかにわとりになって「プロジェクト方式」のお仕事を頂けるようになりたいという夢はあります。

そういった時に、誰が身元も何もわからない匿名の人間に、仕事を与えるでしょうか?
ランサーとクライアントの双方がお互いの情報を開示することによって、安心して仕事ができると思いましたので、プロフィールを編集する作業をしてました。

「よろしくお願い致します。」しか書いてなかった味気ないページが、明るくなったように感じます


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/15-1f210fa4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。