スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大食いと、少食と、彼の存在。

彼がめぐこは餌代がかかるとか言ってるけど…、図星です。
私はかなりの大食いで、男子並の量を食べます。いや、むしろ男子以上かもしれません

ちなみに今日のお昼ご飯は、
お弁当、コンビニおにぎり2個、いなり寿司2個、カップラーメン、クリームパン、ミスドのドーナツ2個、ヨーグルトだけです。私は「だけ」って思ってるけど、一般的な女子からするとこれは食べ過ぎの量らしい

職場で一緒に働く仲間には、
「めぐちゃんの食べるラーメンってKINGサイズだからね」と笑われます
女がKINGサイズのラーメン食べてたら、そんなに変ですか…

【13%OFF】日清食品 日清カップヌードルシーフードヌードル キング 128g×12食



そんな大食いの私だけど、彼の前だと少食になるのが摩訶不思議。
何かね、お腹は減るんだけど、彼が視界に入ってると胸がいっぱいで食べれなくなるんです

彼とすぐ会える距離に引越できたら、私の大食いも改善されそうな気がする…。




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 100円

           合計 100円




彼とのデートでは、体重測定をされます。体重計に乗るんじゃなくて、彼に抱っこしてもらうの(笑)
そして彼が「うーん…××kgですね」とか言うんだけど、これを少しでも軽く言われたい

万年ダイエッターの卒業を目指して、今日から腹筋+10回で頑張ります…


こんにちは☆

<お弁当、コンビニおにぎり2個、いなり寿司2個、カップラーメン、クリームパン、ミスドのドーナツ2個、ヨーグルトだけ

!!!!(((((( ;゚Д゚)))))←(失礼しました!!

食べますね~!
でも、お昼なら問題ないですよ☆

私は、パートの関係で夜10時過ぎにガッツリ夕飯食べてます…。
一昨日の夕食(昨日は休みなので)
鮭2切れ、ポトフどんぶり1杯、ご飯、ホットケーキ1枚、食パン1枚、クッキー、チョコレート、スナック菓子一袋…誰か私の食欲を止めてー(((((( ;゚Д゚)))))

これは健康にも体重にもお肌にもよくないです(>_<)
私も今月は絶対に目標達成します!!ダイエット!!!
[ 2013/03/08 14:45 ] [ 編集 ]

すももP様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつも楽しいコメントをありがとうございます。

>鮭2切れ、ポトフどんぶり1杯、ご飯、ホットケーキ1枚、食パン1枚、クッキー、チョコレート、スナック菓子一袋…

こ、これは(ゴクリ)すももP様も結構食べる方だったんですね(笑)仲間がいて嬉しいです!
それにしても、夜10時過ぎは遅いですね(´;ω;`)いつもお仕事遅くまでお疲れさまです。

私は、朝は少し、昼ガッツリ、夜は昼以上にガッツリ、おまけに寝るまでにお菓子も食べちゃうので、本気で食べる量(というか回数?)を減らしていかないと、ヤバイと思うようになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
次回、彼に会うのはおそらくGW。それまでにこのお腹周りの脂肪を何とかしたいです…!

お互い、ダイエット頑張りましょうね(*`・ェ・´ *)/エイエイオー!!
[ 2013/03/09 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/149-e39db7c3









