スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き★冷凍ちゃんぽん★

この数ヶ月すごくハマってるのが、ニッスイから出てる冷凍食品のちゃんぽんです
以前、冷凍食品の人気を決めるTV番組で1位だったらしく、それを見た母が買ってきたのが、このちゃんぽんと私の出会いでした。

審査員の方々の絶賛の声が納得
スープが超おいしくて幸せ。とにかく具沢山で野菜をたっぷり摂れるのも嬉しい。麺ももちっとしてて最高だし良い点しか見つからない。一人前の量は大食いの私が食べて丁度良いくらいです。

冷凍食品のレベルじゃない冷凍食品。とにかく美味しすぎる。ハマります
しつこいけど冷凍食品なので、食べたい時にチャチャッと作るだけの手軽さ。なのに本格的ちゃんぽん。

日水 ちゃんぽん 402g × 12入



今日の夕飯です
大食いの私はこれだけじゃ足りないので、丼鉢にご飯を山盛り(日本昔話くらい)も食べますが(笑)






今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 930円
ランサーズ      …  71円

         合計 1,001円



先日も少し触れましたが、アナリスは文字数の指定がない案件が多く、記事を書く場所の指定もない場合が多いので、自分のブログや掲示板等ぶっちゃけどこでもいいのでしれっと書くだけで報酬に繋がるので驚かされます。

今日の私の活動では、最高報酬額230円の案件を140文字で書いて優秀承認されてました

審査が本当に緩いのか検証したかったので、
「!」や、「~」を連続して「~~~~」←こんな風に4つ繋げてみたり、(笑)とかを多用しまして、ズルイ感じで文字数を稼いだのに良い評価。他のブログライターサイトでは考えられないことですよね

明日もまったり頑張りましょう。おやすみなさい⌒


めぐこさん、こんにちは!

アナリス、かなり手を抜いてやって大丈夫なんですね!!それで高額なんてすごい!

ああいう口コミってちょっと苦手だったのですが、ブログライターに慣れてきたら、最近ずいぶん割り切ってできるようになってしまっている自分もいます
[ 2013/03/06 05:51 ] [ 編集 ]

osampo様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
いくつかコメント頂いてたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
いつもosampo様のコメントは、嬉しく拝見させて頂いてます。ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ブログライターの仕事って、全部が全部興味のあるものではないし、ある程度の「割り切り」は必要ですよね。
ブログライターに限らず、リアルの仕事でも「仕事だから頑張る」という部分は少なからずあると思いますので、それと同じだと思って作業するようにしてます(*^_^*)
[ 2013/03/09 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/147-4f271c7c









