
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年6ヶ月

今日で遠距離恋愛1年6ヶ月になります。
0時ピッタリに、毎月恒例の「おめでとう、ありがとう」を彼と一緒に言いました

もう何年も一緒にいるような気がするので、まだ1年半と思うと不思議な感じがします。
いつまで遠距離恋愛が続くのかな。資金もないし、問題も山積みだけど、早くお引越したいなぁ…




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 81円
アナリス        … 10円

           合計 91円



今日は久しぶりに読みたくなった漫画があって、それに夢中になってしまったので作業は少しだけ

【新品】【漫画】イタズラなKiss [1~12巻 全巻] 新装版 (著)多田かおる-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-[fs01gm]



イタキスです
もう何度読んだかわからないくらい、大好きな漫画です。随分前に未完のまま終了してしまった作品だけど、続きのストーリー展開を想像しては今でもワクワクします。

いつものことですが、恋愛系の漫画を読むと、無性に彼に会いたくなります…


おはようございます!

ラブラブですね~v-238v-238

言葉にして、ありがとうって確かめ合っていくのって大事だと思います!

遠距離恋愛1年6か月ということは、付き合い始めてからずっと遠距離っていうことですか?!
ずっと頑張ってらっしゃるんですね。すごいです~!><
[ 2013/03/05 09:14 ] [ 編集 ]

osampo様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

言葉って大切ですよね。言葉にしないとわからないことってたくさんあるので、なるべくちゃんと伝えていくように心掛けてます。もちろんこれからも、そのつもりです(*^-^*)/

そうなんです。ネット恋愛スタートのリアル恋愛発展組なので、最初からずっと遠距離なんです(笑)
いつまで遠距離恋愛が続くのか…。早くお引越したいですよー(*´∇`*)
[ 2013/03/09 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/146-dddf230c









