スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注目記事のTOP3独占&オリジナルバナー作成

にほんブログ村(ブログライター部門)の、注目記事のTOP3独占に驚き思わずブログを書きました

こんなことってあるんですね…



注目記事の順位を決める具体的基準は公表されておらず、にほんブログ村から直接閲覧した記事を中心に集計されてるという事なので、それだけブログライターという仕事に興味を持たれてる方が多いということなのかなぁ

そう思うと嬉しいですね。ブログライター活動をする仲間の輪が、ドーナツのようにまぁーるく繋がったら、とても素敵だと思います


ランキングサイトってたくさんありますが、私はにほんブログ村がお気に入りです。

サイトの見やすさやシステムの充実など評価する点は多いですが、個人的に一番嬉しいのはオリジナルバナーを作成できるというところです。
好みのデザインやサイズは人それぞれ違いますので、自分に合ったものを作れるのは魅力的

ということで、新たにオリジナルバナーを作成しました。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

アナリス人気に少しでもあやかろうと思い、「すごいわね」の女性のウィッグを、めぐにゃんこに無理やり着用させるという無茶ぶりを発揮したバナーが完成





にほんブログ村のランキングバナーは、しばらくこれでいこうと思います…(笑)


こんにちは~

ライター関係の作業っていうのは
基本的に頑張った分だけ戻ってくるので
やりがいがあるので人気ありますよねぇ~^^
慣れるまでが大変かもしれませんが
慣れてしまえばこっちのものですもんね~

(`・ω・´)/
[ 2013/03/04 11:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

トップ3おめでとうございます~!

アナリスめぐにゃんこ良い(笑)!かわいいです~(*^_^*)
クリックするのが楽しくなります♪

私もブログ村が一番好きです♪
他の人のブログも探しやすいですよね。
オリジナルバナーは作ってみたいけど、アナリスめぐにゃんこみたいな
センスの良いのが作れるのが羨ましいです(^O^)
[ 2013/03/04 11:32 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

にほんブログ村の注目記事独占すごいですね。私も何回かはランキングに入ったことがあるのですが、最近はあまり入らないです。

私は今日はランサーズでライター活動をしました。

またアナリスも少し興味があります。
[ 2013/03/04 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 17:50 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

そうなんですよね!やった分だけ戻ってくるって思うと、作業にも力が入ります。
私は、個人的にやってて楽しいと思うのはアフィリエイトなんですが、それが成果に繋がるかというと不明なので…。
確実に稼ごうと思ったら、やっぱりブログライターだなって思うようになりました☆彡

アナリスは他サイトに比べると異質なので、慣れるまで時間がかかりそうですが、慣れればこっちのもんだ!と思って、これからも作業に励みたいと思いますp(*^▽^*)q
[ 2013/03/09 00:31 ] [ 編集 ]

osampo様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

そして、アナリスめぐにゃんこもお褒め下さってありがとうございます(笑)
絵心がないので幼稚園レベルのイラストですが、それも私らしくていいかな~と思って使ってます♪

osampo様もブログ村がお気に入りなんですね!
更新された順に並んでるから、リアルタイムで情報を取得できるのも嬉しいですよね(*^o^*)
最近は、トラコミュから新着記事を読むのが楽しみになってます☆
[ 2013/03/09 00:35 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

注目記事のTOP3独占は初めてのことだったので、驚きのあまり記事に残してしまいました(笑)
注目記事の順位を決める具体的基準は謎に包まれてますが、閲覧する方の興味を惹くようなタイトルをつければ、載るんじゃないかな?と思ってます。
注目記事に載った日はアクセスが増えるからかもしれませんが、当ブログからの紹介でライターサイトに登録される方も現れるので、嬉しい効果がおまけとしてついてきます☆

アナリスの活動、少しずつ慣れてきました(*^▽^*)結構イイ感じだと思いますよ~!
[ 2013/03/09 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/145-03e04a41









