スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうは~たのしい~ひなまつり~♪

今日は雛祭りなので、夕飯は定番のちらし寿司にしました



我が家には小さな女の子がいないので、雛人形を飾るとかそういう行事的なことはしませんが、いつか飾れたらいいな~なんて夢見てます

そういえば、彼はいつも「娘が欲しいな~」と言ってます(笑)




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 1,211円
ランサーズ      …  265円

          合計 1,476円



今日はアナリスを中心に活動しました。ひよこランクの卒業を目標に、コツコツ頑張ってます


いいですね~♪

こんばんは~!
ちらし寿司いいですね~!
うちは、男の子だけなのでひな祭りできなかったのですが、
一応?手巻き寿司でした(手抜き)

アナリス、1200円はすごいですね~!

私もめぐこさんに影響され、アナリス見直してきています!!
[ 2013/03/03 23:43 ] [ 編集 ]

osampo様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。いつもありがとうございます。

手巻き寿司いいですね!
具を色々準備して、好きなものを取って巻き巻きして…、手巻き寿司大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

男の子の兄弟って、大きくなると賑やかでとても楽しいでしょうね☆
近所の子供達(男の子兄弟)が、外で一緒にゲームに夢中になってる姿を見ると、微笑ましいです。
「よし!」とか言って協力してたと思ったら、途中で喧嘩してたりしてとにかく賑やかです(笑)

まだまだ謎に包まれたアナリスですが、やり方次第ではやっぱり結構稼げるんじゃないかな~と思ってます。私も積極的に、アナリスで活動していこうと思ってますp(*^▽^*)q
[ 2013/03/04 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/144-8bc7c066









