スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Analys(アナリス)に問い合わせた結果!

以前、★注意★Analys(アナリス)の友達紹介バナーという記事を書きましたが、ずっと悶々と考えてても埒が明かないと思いまして、アナリスに問い合わせてみました。

その気になる回答は…




広告主用バナーからライターが登録しても、ティア収入として計上されるとの事でした。
また、その逆でライター用バナーから広告主の場合も、ティア収入が得られるとの回答を頂きました

アナリスの優秀承認って何?で書いた報酬額については、軽やかにかわされましたが(笑)

とにかく、友達紹介バナーの件では心配が絶えなかったので、良い回答に安堵しました


コメントありがとうございます

いろいろとありがとうございます。
おかげさまでスッキリしました。

報酬の%は謎ですねぇ・・・

マラソン、いつ観ても42.195kmを全力で
走り切るって大変なことを思い知らされますね。
お疲れ様でした。
[ 2013/03/04 05:33 ] [ 編集 ]

TakaS93様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。いつもありがとうございます。

パーセンテージは謎のままですが、TakaS93様の仰るように「◎で×60%」「○で×30%」でほぼ確定だと思ってます。
友達紹介バナーの件は安心しました!一緒にBIGゲインできるように頑張ります(*´ェ`*)ポョ

マラソン選手の方々は、本当にすごいと思います。並の覚悟と努力じゃ、とても走り切れませんよね。日頃からの厳しいトレーニングの成果が、試される時ですね。o.゚。(・ェ・`人)。o.゚。
マラソンに元気を貰いました。私も頑張ろう…!!
[ 2013/03/04 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/142-ddbcd68b









