スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トーマスに会いに行ってきた☆

今日からきかんしゃトーマスに会えるということで、ちょっくらひらかたパークまで行ってきました

今日から(しかも土曜日)なのに、人が全くいなく貸切状態でした
アトラクションもガラ空きで、嬉しいやら淋しいやら。途中、雪も降ってきてとにかく寒かったです

  優しいトーマスの表情に癒されました


キャラクター集まりすぎや 一応イベント中(?)なのに、見てるお客さんはほとんどいなかった(笑)




今日は夕方まで出掛けてたので、ブログライター活動は、帰宅してから少しやっただけです



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 200円

           合計 200円




登録のお礼
本日このブログから、ランサーズ1名登録して下さってました。ご登録ありがとうございます
ここ最近、ランサーズで活動する仲間が増えて大変嬉しく思ってます。

私の毎日の活動時間は1時間程と他の人に比べると少ないですが、着実に成果が出てます。

  ←私の現在のランサーズ口座残高です


テレビを見ながら、電話をしながら、ドライヤーをしながら等、基本ながら作業で活動してるズボラな私でも、無理せず3万円を超えました。本当にランサーズ様様ですよ

今後もゆるーく活動していくつもりですので、一緒に頑張りましょうね。懐が温かくなりますよ


コメントありがとうございます

ランサーズ、イイ感じですね。
僕も実質5日で1,500円ほどこなしました。
今日はできれば1日で1,000円分こなしたいな。

マクロミルはきっと大丈夫だと思います。
毎日コツコツ、
これが大事だと一番感じさせてくれるサイトです。

お鍋は、気の置けない人とが一番ですね。
彼氏さんともよくされるのでは?
僕もそんな方、早くみつけたいな。

うわぁ、びわ湖毎日マラソンの選手たち
もうすぐ来るぞぅ・・・
取材用のヘリがウチの上空通ってて
賑やかになってきた・・・
[ 2013/03/03 13:23 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは(^ω^)

おお!!コチラがあの「ひらかたパーク」ですか♪
やはり今の時期は寒いことがある分
ゆったり過ごせるのはいいですね~♪
キャラのまさかの密集に おもわず笑ってしまいました(ノ∀`)
写真撮り放題ですね(笑

すごい!ランサーズでそんなに稼がれたのですね♪
私もめぐこさんに教わったおかげで 今までやってきたライターの案件より
着実に多く稼がせていただいてます(^人^)
あw私めは かなりスローリーなので めぐこさんより程遠い金額しか
稼いでませんw
でも今後とも愛用させてもらいます♪

教えてくれて ありがとうございます☆彡
[ 2013/03/03 17:00 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

結構楽しそうですね。休日は適度に遊ぶほうがいいですね。

私も少し考えを変えて、自分の時間がある時にライター活動を頑張って、用はあるときはそちらを優先してライター活動はできる範囲ですることにしました。そのほうが長続きすると思うからです。

そして今日はお昼頃まで出かけていたのですが、午後は時間が空いたのでライター活動をして今日はランサーズで1000文字で報酬280円というおいしい案件があったのでそれを3件やって効率よく稼ぐことができました。

来週もお互い無理せずに頑張りましょう。
[ 2013/03/03 17:34 ] [ 編集 ]

TakaS93様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

5日で1,500円…。良いペースで稼げてますね!私が1日で1,000円稼ごうと思ったらヒーヒーモノですが(スタミナ不足)、TakaS93様ならサクサクッと作業をこなされそうな気がします(*^▽^*)

マクロミルの件、コツコツ答えていきたいと思ってます(*^_^*)
私もキャンペーン期間中に交換が間に合うといいのですが…。10万円の山分けに参加したいです!

彼と一緒に、鍋料理はまだ食べたことありません(笑)
冬はカニとか食べに行きたかったんですけどね。今年はもう無理なので、来年に期待してます♪

知ってる道がTVに移って、選手の方々が走ってて…。不思議な感じがしますが、嬉しいですよね!
一般参加の藤原選手の4位入りに拍手ですoo(^▽^*)))
[ 2013/03/03 23:44 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。今日は仕事がお休みなので、家でまったり過ごしてます。洗濯物も干したし、今から二度寝しようか迷ってるところです(笑)

ひらパーは遊園地なので、当然ながら外のアトラクションが多くて(笑)凍えながら遊びましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
キャラクター集まりすぎですよね。写真は仰る通り、撮り放題でしたよ( *´艸`)クスクス

スローリーでも続けることが大切だと思います(*^▽^*)/
最近、ランサーズで働く仲間が着々と増えてて、とても嬉しく思ってます。私が始めた頃は、ランサーズをメインに活動されてる方ってほとんどいなく寂しかったので…☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。今週もまったり頑張りましょうね⌒♪
[ 2013/03/04 09:28 ] [ 編集 ]

ひかる様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。いつもありがとうございます。

ライター活動はやればやるほど稼げますが、それをすることによって失うものがないように、リアルをまず第一に考えて、副業は細く長く続けていきたいと思ってます。
お互い、コツコツ着実に稼いでいきましょうねp(*^▽^*)q

1,000文字で280円は素敵ですね!
しかし1,000文字…。文章力のない私には難しい世界ですΣ(ノ∀`*)ペチッ いつも400字くらいになると手が止まってしまうので、それ以上の文字数の案件は苦しいというのが現状です(笑)

今週も頑張りましょうね(*^o^*)/
[ 2013/03/04 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/141-d73cc19e









