スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金箱GET!!

先日チラッと、500円貯金を始めたので可愛い貯金箱が欲しいと記事にしましたが、今日それ用に使える素敵な貯金箱をGETしました

私が働く施設の入所者様に、500円貯金を始めたことを話したら、何とプレゼントして下さったんです

本来、入所者様やそのご家族の方から物や現金を頂くことは禁止としていますが、この貯金箱はその方が郵便局に行った際に無料で頂いたものらしく(全部で3つあったうちの1つ)だから遠慮しないで欲しいと強く仰られた為、お気持ちとして有難く頂戴しました。

この貯金箱で2万円貯めるからね



…と言い切ってしまったので、ブログライター活動と並行してリアル貯金も頑張りたいと思います




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 600円

           合計 600円




相互リンクのお礼
ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日このブログと相互リンクして下さった方がいらっしゃいました。
私と同じくランサーズをメインに活動されてます。ランサーズ仲間が増えて嬉しいです

初心者でも稼げた! ランサーズ・タスクで月1万円のお小遣い☆ / inoka様

inoka様の活動記録に加えて、ランサーズにおける稼ぎ方や特徴等を詳しく解説されておりますので、初心者の方には是非ご覧になって頂きたいサイトです。
私もこちらで「そうだったんだ!」と気付かされること・勉強になることが多々あり、さすがランサーズに特化されたサイトだ…と感心してます。全体的にとても見やすく作られている点でも好感が持てます。

そしてinoka様は遠距離恋愛の先輩でもあります
旦那様とは遠距離恋愛の末ゴールインされたとの事で、とても羨ましく思ってます
泣きたい時・不安に潰されそうな時、いつもお優しいinoka様に泣きついてしまうかもしれません(汗)

このブログを開設して3ヶ月が経ちましたが、まだまだヒヨッコな私です
少しでもお役に立てる情報を提供できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。


こんばんは☆

ブログのご紹介、ありがとうございます(*^_^*)
すっごく分かりやすく解説していただいて、本当に嬉しいです☆
ランサーズに限らず、ブログライター活動、一緒に頑張りましょうね(*^^)v

かわいらしいポスト貯金箱ですね!
入所者さんのお気持ちも伝わってきて、読んでる私も嬉しくなります(*^_^*)
2万円、頑張って貯めてくださいね☆
[ 2013/03/03 00:29 ] [ 編集 ]

inoka様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。こちらこそ、相互リンクして頂きましてありがとうございました。
勝手に紹介文を書いてしまいましたが、よろしかったでしょうか…?

今のところランサーズが一番稼ぎやすく偏ってる状態ですが、少しずつ他のサイトも検証していきたいと思ってます☆
…と言いつつ、なかなかエンジンがかからないのが私の悪い癖ですがヾ(;´▽`A``アセアセ

500円貯金用に貯金箱購入を考えてたところだったので(GETする前は封筒に入れてました・笑)、可愛い貯金箱を譲って頂けて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2万円宣言したので、しっかり頑張って貯めていきたいと思います!
[ 2013/03/03 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/140-712b05e3









