スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月も終わりですね…!

今日から一気に最高気温が15℃まで上がり、過ごしやすくなりました。春は目前ですね

今日は何となくブログライター活動する気分になれなくて、マクロミルのアンケートに答えただけです。
マクロミルの存在は、こういう時本当に助かります

普段から隙間時間を使って利用してますが、簡単なアンケートに答えるだけなのに、着実に収入へと繋がるので嬉しいです。私は今週だけで300円以上稼げてますよ

登録する>>>

マクロミルへ登録


今日で2月も終わりですね。28日までしかないから、やっぱり早く感じました。

お小遣い稼ぎに奮闘されてる皆さん、今月もお疲れ様でした。
明日から3月。春にグンと近付きますね。お財布にも春が来るように、明日からも頑張りましょうね


めぐこさん こんばんは

マクロミルは結構稼げていますね。アンケートサイトの中ではマクロミルは一番ですね。私はアンケートをやる余裕はないので現在はあまりやっていないのですが、収入源の幅が広がっていいですね。

私は今日はげん玉クラウドとランサーズで無難にこなしました。
[ 2013/02/28 23:06 ] [ 編集 ]

1ヶ月お疲れさまでした!

2月も1ヶ月お疲れさまでした!そして今日で一週間も終わりですね(*^_^*)

トラックバックの件失礼しましたm(_ _)m FC2がまだうまく使えていないようです…すみません!

私はアンケートサイトはやってないんですが、マクロミルはなかなか良さそうですね!
ライター系をお休みしたいときもありますもんね☆ めぐこさんのようにお仕事されてたらなおさらです(>_<)
[ 2013/03/01 07:38 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

アンケートサイトは、マクロミルとリサーチパネルを登録してますが、リサーチパネルはほぼ放置状態でマクロミル中心になってます。マクロミルチェッカーの存在は大きいですね!
マクロミルのおかげで、収入源の幅が広がりました☆もっと早く始めてれば良かったと思ってます(笑)

土曜日は何故かホッとします。明日も休みって思うからかな(*^o^*)?今日も一日お疲れ様でした。明日もまったり頑張りましょうね!
[ 2013/03/02 21:27 ] [ 編集 ]

osampo様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
トラックバック無事に飛んできました(笑)承認させて頂きましたので、ご確認お願い致します。

私も先月マクロミルに登録したばかりなんですよ☆
簡単なアンケートに答えるだけなのに(チェックボックスにチェックしていくだけ)、確実に収入に繋がるのは嬉しいです。単価は2円~5円と低いですが、本アンケートに進むと50円~100円とかなり広がります(*´∇`*)
マクロミルチェッカーというものがあって、ライター作業中にピョコーン!と「新着アンケートが届きました」とブラウザに出てお知らせしてくれるので、とても助かってますよ♪

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょうね⌒♪
[ 2013/03/02 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/138-7e78dbb8









