スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話を繋ぎっぱなしで寝るということ{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

会いたい時にすぐ会えない遠距離恋愛…。私と彼は、毎晩電話を繋ぎっぱなしで寝てます

これを人に言うと「えっ…どういうことと不思議に思われたりしますが、
どうもこうもそのままです(笑) 絵に描くとこんな感じ…。




下から枕→スマホ→自分の、サンドイッチ状態にします。スマホは充電器を差した状態です。7時間くらい繋ぎっぱなしになるので、常に充電してないと途中で通話が切れます

彼は私と違って、下から枕→自分→スマホです。
私は寝相が悪いから、このやり方は出来ませんでした…。起きたらスマホが遠くへ飛んでいってる

こんな二人なので、毎月の電話代は40万円以上になるんですよね。もし指定通話定額に入ってなかったら…と思うと、恐ろしくて海外に逃亡したい気持ちに駆られます




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 300円
ランサーズ      … 230円

           合計 530円



アナリスに登録して今日で10日目。好調なスタートを切ってます

アナリスは報酬額が定まっていない為、作業分=報酬と考えるライターさんには嫌われそうですが、裏を返せばライティング能力が高ければ高い程、それに見合った報酬が頂けるということです。
良い記事を書くと、優秀承認されたりしますからね

それと、アナリスの良いところは文字数に指定がない場合が多いということでしょうか…。

ライター記事って、ほとんど何文字以上で書いて下さいと指定されてると思いますが、
アナリスはそれがない場合が多いんです。
さすがに20文字そこらじゃ承認されないと思いますが、100文字程度書くと承認されると思います

ブログライターサイトによくある規約といいますか。あれ書いちゃ駄目、これ書いちゃ駄目みたいなものもありませんし、自由気ままにしれっと投稿するだけで承認されてるので、
私のほうが「本当にこれでいいんですかと言いたくなるくらいです…

ちなみに、今日の私の活動は1件のみで(最高報酬額300円)、サクサクと120文字くらいしか書いてませんが、さっそく届いたメールには優秀承認となってました




まだまだ謎に包まれたアナリス。少しずつ解明しますよ~


こんにちは

たしかに、Analysは自由に書ける感じと
承認の早さはやる気が持続しますよね。
着々と成果出されているようで、
そのうち負けそう・・・(今月アカンかったしなぁ)
相変わらず換金額は日々ちょびちょび増えてますわ。

コメントありがとうございます。

パンツは見つかりました。
看護師さんがちゃんと片づけていたようですが
本人に伝わってなかったようです。
まぁでも病院職員の仕事は大変やなぁと
36年ぶりに長いこと病院に居て痛感した1日でした。
[ 2013/02/28 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

彼氏さんと電話つなぎっぱなし!
これには驚きました~!!!
今の時代でないと出来ない技ですね(*^_^*)

私の時代は携帯での指定通話がなかったので、
NTTテレホーダイという夜中11時から朝8時までの一定料金サービスでした。
いつも11時前には電話の前でスタンバイしていました(^_-)-☆

アナリス、120文字で300円ですか?!
報酬額が定まっていないとはいえ、当たればかなりの高収入ですね!
[ 2013/02/28 01:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アナリスすごいですね~!私もまたやってみようかしら!めぐこさんのおかげで見直せて感謝です♪

今日更新の記事で、めぐこさんのブログ記事リンクさせてもらっちゃいました^^
トラックバックも送ってしまって勝手にすみません…!
[ 2013/02/28 05:14 ] [ 編集 ]

TakaS93様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
TakaS93様を抜くなんて、まだまだ遠い未来です!というか、私が勝てる見込みなんてありませんよ(ノ∀`*)ペチッ
でも、少しでも追いつけるように頑張っていきたいと思ってます☆

昨日は、長時間の付き添いお疲れ様でした。病棟スタッフは本当に大変ですよね!
お父様の術後の経過も順調みたいなので、一安心ですね。そしてパンツ(笑)見つかってよかったです(*^_^*)
[ 2013/02/28 19:36 ] [ 編集 ]

inoka様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。コメントありがとうございます☆

そうなんです~繋ぎっぱなしで寝てます(笑)二人ともauの指定通話定額に入ってるので出来ることです♪これがなかったらと思うと…恐ろしくて考えたくありません(>_<)

NTTのテレホ時代知ってますよ( *´艸`)実はその頃にネットデビューしました。
まだPCというもの自体、あまり普及されてない時代でしたね。夜11時が待ち遠しかったです☆

アナリスなかなかやってくれますΣ(ノ∀`*)ペチッ まだまだ謎が多いので、少しずつ解明して情報提供できればいいなと思ってます♪
[ 2013/02/28 19:40 ] [ 編集 ]

osampo様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^-^*)/

アナリスは作業分が報酬にならないという点で、ライターさんによって好みが分かれそうですが、私は結構好きですよ♪
「絶対に優秀承認させてやる~!」みたいな感じで、VS広告主の気持ちで作業してます(笑)

私のブログ記事ですか?どれだろう…(*´∇`*)確認してみます♪
[ 2013/02/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/137-8cf16e0b









