スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼の寝言は相変わらず…

今朝の寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★☆☆☆

 「おはよう。」
 「……おはよう。」
 「……それで、新聞はどうしたの?」
 「新聞??」
 「…うん。ニュースだよ!!」
 「……わかんない。(あなたの寝言が)」
 「……そっか。」

相変わらず、彼の寝言は絶好調です
しかし、寝言って体の疲れが影響してるのかなと思ったりするのですが、実際どうなのでしょうか。

仕事は大変そうだし、毎日帰りも遅いし、ご飯はしっかり食べてなさそうだし、体重はまた40キロ台になってそうだし、いつか倒れるんじゃないかって心配ばかりしてます

Yahoo知恵袋を見てたら、彼の遥か上を行く奥様がいらっしゃいました
妻の寝言について相談させてください。最近、妻がおかしな寝言を言うのです。




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 192円
アナリス        …  35円

           合計 227円



平日だと200円前後が負担なく作業できる範囲です。これ以上は、翌日に疲れが出ちゃうみたい
昨日頑張った分、今日はくたびれちゃってます


登録のお礼
そんなくたびれめぐこのブログから、本日ランサーズ1名登録して下さってました

ランサーズは、疲れてても作業できる案件がたくさんあるサイトです。現に私、今日はライター記事を書く気分にならなかった為、簡単なデータ収集系の案件しかやってませんが200円近く稼げてます

私のような個人のライターはタスク方式での作業を中心に活動されてる方が多いですが、機会があればプロジェクト方式にチャレンジしてみても良いかと思います。
私は一度しかプロジェクト方式のお仕事を経験してませんが、達成感は凄まじかったですよ

ランサーズは稼ぎやすいサイトなので、一緒に頑張りましょうね。ご登録ありがとうございました


こんばんは☆

彼氏さんに毎朝モーニングコールされているのでしょうか?!
寝言、疲れもあるんでしょうかね~(^_^;)
我が家は子どもがよく寝言言ってますよ。
「ママ〇×△・・・」と泣きながら言ってるので、夢でも叱られてるのではないかと(+_+)

相互リンクの快諾をありがとうございます!
ブログをリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。

それでは、これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/02/27 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰しています~
新しいこと始められたんですね、刺激されます♪

↓パンクの出費は痛かったですね、でもパンク修理代を回収されてスゴイです!
2月はあっと言う間でした、3月も頑張りましょうね。

[ 2013/02/27 09:20 ] [ 編集 ]

inoka様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。こちらこそ、相互リンクの件でお声掛け頂きまして嬉しかったです。
ブログライター活動を始めて3ヶ月…、まだまだ未熟な私ですが今後ともよろしくお願い致します!

はい、毎朝モーニングコールしてます(*^o^*)
…というのとは少し違うかもしれません。うちは毎晩寝る前に電話をして、そのまま繋ぎっ放しで寝ます(笑)
朝は彼の目覚ましの音で私が起きて(爆音なので)、そのまま声をかける感じです☆

お子さんの寝言は可愛いでしょうね♪
しかし泣きながらとはヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ inoka様は優しそうなイメージがありますが、お子さんは厳しく育ててらっしゃる感じなのかしら( *´艸`)☆
[ 2013/02/27 18:41 ] [ 編集 ]

あんず様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。お久しぶりです!
ショップの方はいかがでしょうか…? 毎日お忙しいでしょうが、くれぐれもご無理なさらないで下さいね(・ェ・。`人)

そうなんです。一週間と少し前に「Analys」というサイトに登録して、今は主にランサーズとそちらを掛け持ちで活動してます♪
まだ登録したばかりということもあり、わからないこともたくさんありますが、その辺はアナリスで稼ぐ先輩からお知恵を拝借して、何とか作業をこなしてる状態です(^-^*)

2月は日数が少ないですもんね。明日で最後…、明後日からはもう3月。気候はまだまだ寒いけど、懐は暖かくなるように来月も頑張っていきましょうね⌒♪
[ 2013/02/27 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/136-a4ab3342









