スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はどうしても700円以上稼ぎたかったんです!その理由は…

今日の仕事帰り、いつも通り自転車にまたがると違和感を感じ、一旦自転車から降りてみたら…

パ ン ク し て る (泣)

想定外の700円の出費(修理代)は痛いですよ…。今日が給料日だと知ってのことなのか、タイヤに刺さったガラスの破片が憎かったです

ということで、この自転車の修理代を取り戻すべく、
直った自転車に乗りながら、今日は絶対に700円以上稼ぐんだと決意しました。



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 950円
アナリス        …  60円
ドリームニュース   …  30円

         合計 1,040円



やれば出来る子・めぐこ  しかし、火力はあるがスタミナ不足が困りもの


登録のお礼
本日このブログから、アナリスに登録して下さった方がいらっしゃいました。わ~~~嬉しいです
アナリスに登録して一週間、私の初めてのお友達です。ご登録ありがとうございました

私も登録したばかりということもあり、まだまだ謎に包まれたアナリスですが、何といっても一番の魅力は驚異の3ティア方式だと思います。ライター系でこれほどアツイ待遇は、他では今のところ存在しません

友達(子)の友達(孫)まで還元され、家族みんながHAPPYになれるサイトです

案件には、ライター記事の他にも色々あって面白いです。
例えば、大量にある案件の一つにフェイスブックで「いいね!」案件があります。

そのままなんですが、フェイスブックにログインして「いいね!」を押すだけで約10円~50円の報酬が頂けます。単価は低いですが、ワンクリックだけでこの金額はかなり美味しいですよ

まずは一緒に、ひよこランクの卒業を目指して頑張りましょうね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 17:37 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

仕事をされている平日なのに1000円超えですね。その中でもランサーズでかなる稼がれていますね。

またアナリスも好調のようですね。私も登録を考えてみようかと思います。

私は最近本業のほうが少し忙しいのでいつもより少なめです。
[ 2013/02/26 22:42 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。お仕事、お忙しそうですが無理なさらずに…。

平日の1,000円超えは、結構しんどいですね。自転車の修理代をどうしても取り戻したくて頑張ってみましたが、昨日頑張った分、今日はグダグダな感じです(笑)

評判が良かったので何となく登録したアナリスでしたが、結構いい感じに作業できてます(*^o^*)
ライター記事よりも、どちらかというと簡単な案件が多いです。多いですというか、大量です(笑)
フェイスブックの「いいね!」を押すだけ、Yahooブックマークに登録するだけ、自分のブログに指定されたリンクを貼るだけ…とかですかね。
単価の低い地味な作業になりますので、好みがわかれそうなところですね。私は結構好きです♪

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょうね。おやすみなさい(*^-^*)/~~
[ 2013/02/26 23:24 ] [ 編集 ]

ご登録おめでとうございます

最近何もしてない(怠)Analys、
一応毎日2円ずつ換金額増えています。
めぐこさんのおかげかな?

そんな中、早々のAnalysご登録おめでとうございます。
実は僕がもしアップなら、
人生初の3ティア獲得ということでもあります。
広がっていく感じが嬉しくて、
ご紹介できてよかったと心底思っております。

それにしても人間、モチベーションひとつで
やればできる、というのを絵に描いたようなお話ですね。

ありがたいことにコメント頂戴してますが、
登録して3日で、勤めながらなんですが
トータル800円ぐらいの仕事量こなせています。
結構面白い案件に取り組めています。
しっかり日課として定着できたら
と今からワクワクしていますわ。

まだまだ勉強させていただかんと、思ってますので
よろしくお願いいたします!
[ 2013/02/27 07:10 ] [ 編集 ]

TakaS93様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

少しずつでも換金額が増えてらっしゃるとの事、嬉しいですね♪
私も少しは力になれてるといいのですが…。ということは、広告主側のバナーからランサーが登録しても、ティア収入に繋がるということなのかな…?δ(・ω・`)ウーン

自分のページに表示されてる換金額と、ハート(エサ)の金額が違うのですが、これは自分の紹介から登録頂いた方が作業されてる分が、私の換金額に入ってきてると考えていいのでしょうか?
エサは自力で稼がないとゲット出来ない…と考えていいのかな。まだまだアナリスの複雑な仕組みについていけてませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ランサーズご登録から3日目で800円は素敵ですね!さすがです(*^_^*)今後のご活躍も楽しみにしてます。
こちらこそ、教えて頂くことがありすぎてご迷惑をおかけしますが(汗)今後ともよろしくお願い致します!
[ 2013/02/27 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/135-a7ebe714









