スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛と相手を信じるということ

昨日はネガティブな記事を投稿してしまい、閲覧された方にはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。私のネガティブは今始まったことではないので、「大丈夫です」と言うのも変かもしれませんが、大丈夫です(笑)

自分磨きをして(私の場合ブログライター活動をもっともっと頑張る)、彼を信じて、心の根っこはいつか彼に抜いてもらいたいと思ってます。
どうしても抜けない時はおおきなかぶみたいに、二人で「うんとこしょどっこいしょ」しようと思います

おおきなかぶ [ アレクセイ・ニコラエヴィッチ・トルストイ ]



今日はブログライター活動を一切しておらず、少し出掛けたり、美味しいものを食べたりといった感じで、リフレッシュ休暇を取らせて頂きました。
また明日から気持ちを一新して、ライター活動に励みたいと思います


登録のお礼
アナリスの件でも大変お世話になったお友達のTakaS93様が、本日ランサーズに登録されました。
ランサーズで活動するお知り合いはたくさんいらっしゃるというのに、私のところから登録して下さり申し訳ない気持ちでいっぱいです。少しでも良い情報を提供できるように、私も今以上に頑張りたいと思います

個人差はあるでしょうが、私はランサーズが一番稼ぎやすいと思ってます。春に向けて、お財布も暖かくなること間違いなしです。一緒に頑張っていきましょうね。ご登録ありがとうございました

TakaS93様の他にもう1名、本日このブログからランサーズにご登録頂いてます。
ご登録ありがとうございました。上でも書きましたが、ランサーズは稼ぎ安い良いサイトだと思います。
自由な案件が多いので、ネタに困ることは少ないと思います。
一緒に頑張りましょう、そして春には大きな成功の花を咲かせましょうね


相互リンクのお礼
本日、このブログと相互リンクして下さった方がいらっしゃいましたので、紹介させて頂きます

ポイントサイトで生活してみます? / ぽいんとう様

サイトタイトル通り、様々なポイントサイトを中心に紹介されてます。
ポイントサイトの他に、アンケートサイトやトラフィックエクスチェンジ等の情報も提供されており、お小遣い稼ぎ初心者の私にはとても勉強になります。

もちろん、ブログライターのお仕事にもチャレンジしておられます…って書いてて、何だかすごいお人だなと思ってしまったり。ブログライターだけで精一杯の私には、雲の上の世界です

ぽいんとう様のすごいところは他にもあり、サイト作りにも力を入れてらっしゃることだと思います。
私とはお小遣い稼ぎに対する気合が違うのだと思います… まずFC2じゃないからね



お声掛け頂きましてありがとうございました。未熟な私ですが、今後ともよろしくお願い致します。


チラッとおまけ
登録サイト紹介もまだ途中の段階で、誰が見ても気合が足りない私だけど、変なところで気合十分。
ブログ開設当初から、URL横のアイコンをに設定してます。彼の隣にはばたきたい思いから(笑)

こういう細かいことに対してだけ、頑張る力がメキメキ湧いてくるのはどうしたものか



ファビコンに興味のある方は、こちらの説明がわかりやすいよ お気に入りアイコンの作り方


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/134-e1243fe1









