スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★注意★Analys(アナリス)の友達紹介バナー

3ティア方式が最大の魅力でもあるアナリスの友達紹介バナーに関する注意喚起として、いつもお世話になってるTakaS93様と一緒に、記事を上げさせて頂いております。

アナリスの友達紹介バナーは広告主用とランサー用に分かれており、友達紹介ページの直下には広告主用のバナーが表示されているという、ランサーにとっては何とも紛らわしいレイアウトになってます

バナーデザインもよく似ている為、ランサーが誤って広告主用のバナーを設置しているケースも少なくありません。加えてタグもよく似てます。"sponserlpro""writerlpo"かの違いだけです。

ランサーとして活動したい人が広告主用のバナーからアナリスへ登録した場合、親である紹介者の紹介人数には含まれますが、ライターでのティア収入は恐らく計上されません。
せっかくの3ティア方式が、ちょっとしたミスでおじゃんになってしまうのは勿体無いです
これからアナリスの友達紹介制度を利用する予定の方は、バナーの設置タグにご注意下さいね






2013/03/03追記
アナリスにこの件で問い合わせたところ、広告主用バナーからライターが登録してもティア収入として計上されるとの事でした。
また、その逆でライター用バナーから広告主の場合も、ティア収入が得られるとの回答を頂きました



登録する>>>




こんにちは

当ブログ紹介とトラックバックありがとうございます。

物事は落ち着いてやらなイカンという典型例ですね。
小学校の通信簿にも
「落ち着きがない」と書かれたクチなもので、
30年ほど経っても三つ子の魂百までで
クセは治らんものです。

ティア報酬についてはもう少し検証してみます。
ここ1週間何もしてないのに換金額が少し増えています。
めぐこさんのおかげかもしれませんね。

ということでこれからもお互い
Analys頑張っていきましょう!
[ 2013/02/24 23:43 ] [ 編集 ]

TakaS93様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます。

今回の件は、お友達紹介のページ自体宜しくない感じですし、落ち着きの問題ではありませんよ(´;ω;`)
アナリスを紹介されてるサイトをいくつか覗いてみましたが、どう見てもライターという方が、広告主側のバナーを設置されてるケースが多かったです(汗)

ティア報酬の検証、何か動きがありましたら教えて頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
広告主バナーから登録しても、反映されてるといいのですが…。
[ 2013/02/26 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/133-d922bc0e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。