スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛と不安と根っこ

彼がいくら「大丈夫だよ」って言ってくれても、毎日不安でいっぱい。こんな気持ちなくなればいいのに。
普段、泣くことなんて滅多にない私だけど、彼関係のことになると泣き虫なネガティブ人間に変身します。

彼が会社の女性を車に乗せたというだけで、悶々とした気持ちがずっと残ってしまったりするから嫌だ。
送っただけって言ったって、もし相手が好意を持ってしまったら?
彼は「ないない(笑)」って言うけど、ないってどうしてわかるの?

彼のことを絶対に誰にも渡したくないって思ってるのに、私の中にはずっと抜けない根っこがあって。

「私じゃ駄目だ」っていう心の根っこがどうしても抜けなくて、
彼のことが大好きで離れたくないって思ってるのに、離れる(別れる)チャンスをいつも探してる。

自分に自信が持てたら、何か変われるのかな…?



今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 385円
ランサーズ      … 270円

           合計 655円



ネガティブな記事でごめんなさい。毎日不安なんだけど、今日は特に駄目な日なのです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 03:56 ] [ 編集 ]

おはようございます!

…もうお昼ですが(笑)新たに記事を立てるのもどうかと思いましたので、こちらのコメントにて呟きたいと思います。

私のネガティブは今始まったことではないので、心配無用ですよ(*^-^ ゞ
とはいえ、このような記事を上げてしまって、閲覧者様には不快な思いをさせてしまったかもしれません。本当にごめんなさい。

Yahoo知恵袋で励まされる回答(というか渇を入れられました)があったので、そちらを読んでると少し気分が晴れました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285732692

私って、本当に自分のことしか考えてないんだなと、恥ずかしくなりました。
自分磨き… 私も頑張ろう!!
[ 2013/02/24 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/132-733caa46









