スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超豪華なサンドイッチ▲△▲にほんブログ村で2位Thankyou!!

お世話になってるランキングサイトのにほんブログ村のブログライター部門で、
このブログが、な・な・何とっっ  2位に入ってました かなり驚き動揺しております。

入村した日の記事で夢は大きく10位以内が目標だと書き、初めて9位に入れた日以降は、現状維持を目標にブログを更新してました。誰が見ても未熟なこのブログが、これほど良い順位に入ることは今後もうないと思いますので、記念のスクリーンショットです(笑)



上にアクセラ姫様、下にUko様という超豪華なお二人にサンドイッチされ、感極まっております

サンドイッチ┐( ∵ )┌フライングゲット


【ポイント最大12倍 2/25 9:59迄】【はなまるマーケットで紹介!】食パン型 食パン抜き型 パンダサンドイッチ サンドパン 食パンダ スタンプで顔作りも簡単 アレンジレシピ付き【あす楽対応】



そうそう。サンドイッチといえば、こちらの抜き型がとても可愛いので、購入しようか迷ってます


こんにちは

当ブログも、にほんブログ村・ブログライター部門
参加させていただいております。

なので、尊敬のまなざし~♪
師匠、と呼ばせてください!

ライターサイトは始めたばかりだし
いろいろ教えて頂きたいことたくさんあります。

貴ブログは注目記事ランキングにも
多くランクインしてますし
参考になること数多です。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2013/02/24 11:07 ] [ 編集 ]

TakaS93様

こんにちは(*^▽^*)いつもありがとうございます。

TakaS93様も同じ部門にいらっしゃいますよね☆実はこっそりチェックしてました(笑)
師匠は止めて下さい(((( ;゚Д゚)))アワワ ブログはもちろん、ライターとしてもまだまだヒヨッコなので、私のほうこそTakaS93様を師匠と呼ばせて頂きたいくらいです(*´ェ`*)

注目記事… 時々入るのですが、あそこに載る基準が不明ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログライターに全く関係ない記事が入ってたりすることもあり(以前マクドナルドのことを書いたらそれがしばらく1位でした・笑)、何だろうな~といつも不思議に思ってます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2013/02/24 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/131-da4ab252









