スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴソゴソ!

今日は家族で焼肉を食べに行ってきました。週末の飲食店ってどこも夕飯時間は混み合うから、それを見越してPM5時前に行きました(笑)案の定、店内はガラ空きですぐに案内されましたよ

食べ放題の焼肉で、そこそこ美味しくお腹は満たされたけど…。今月、彼オススメの焼肉屋さんに連れて行ってもらって、そこが他ではもう食べれないと思うほど美味しかったのね。だから、何だか物足りない感じが残ってます

さてさて。今日のゴソゴソです!

ゴソゴソって…?

彼から「今何してたの?」と訊かれた時に、色々してたという意味で「ゴソゴソしてた。」と答えることが多いのですが、「怪しい(笑)」とか「やらしい(笑)」とか「どこでしてるん(笑)」とか言われるのね
何か誤解されてそうだけど、私のゴソゴソはブログライター作業のことだからね

めぐにゃんこ

仕事報告とか、作業報告とか、堅苦しい言い方は止めることにします。今日から堂々と「ゴソゴソ報告」と言ってやる

ということで、改めて今日のゴソゴソ報告です。

やっぱり私は、書きやすくて案件の多いランサーズが大好き。タスク方式28件(120円×1件、100円×1件、20円×25件、15円×1件)と、コンペ方式に1件提案させて頂きました。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/13-4833e80b









