スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナリスの優秀承認って何?

アナリスに登録して6日が経ちました。少しずつ作業の進め方やサイトの仕組みがわかってきました
現時点のわかる範囲で、まとめてみたいと思います。

まず気になる獲得金額に関してですが、
最大報酬額の記載はあるが、最低報酬額の記載はないということ。

そして、
「優秀承認します」と書かれている広告主様を多々見かける為、これは何だろうと思うようになりました。
私はライター側なので広告主側のことはよくわかりませんが、承認する際に選べるのだと思います。

例えば、良い記事を書いてくれたから優秀承認しますという感じかな…?
ということは、ライティング能力に左右されることになりますね


記載されてる報酬額を満額貰えることはなく、
上で書いた優秀承認をされると最大報酬額×60%が獲得金額となり、
普通に承認されると最大報酬額×30%が獲得金額になると思われます。

似たような案件で検証しました。どちらも最大報酬額は10円に設定されてます

↓丁寧に作業



↓適当に作業(ごめんなさい)



総報酬の下にあるスペシャルボーナスというのは、ライターランクが上がるとさらに貰える模様です。
まだまだ謎に包まれたアナリスですが、少しずつ解明します


登録する>>>




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/129-1ea28ae7









