
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター活動を始めて3ヶ月!

今日で、私がブログライター活動を始めて(そしてこのブログを開設して)3ヶ月になります

何をやっても3日坊主だった私が飽きもせず続けられているのは、ブログライターというお仕事が魅力的であること、応援して下さる仲間がいること、彼がいつも優しく見守ってくれてることが、大きな力となってます。

いつもありがとうございます



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 471円

           合計 471円



リアルでも貯金を頑張ろうと思い、ベタですが500円貯金を始めました。可愛い貯金箱が欲しいな~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 14:10 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

リアルでも貯金始められすのですね。私も貯金はしたいのですが、なかなか難しいです。

そしてブログライター活動は昨日は用事があってお休みしましたが、今日はランサーズで結構いい案件があったのでそこそこ稼ぐことができました。

やはりランサーズは一番稼ぎやすいです。
[ 2013/02/23 16:04 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

500円貯金をするのは二度目で、前回は高校生の頃にチャレンジした遠い記憶があります(笑)
2年くらいで4~5万円貯まりましたよ(*^o^*)

今思うと「2年以上かかってそれだけ?」という感じですが、500円玉を入手した時だけ貯金箱に入れるという簡単な作業ですし、特に生活に支障をきたすことなく続けてましたので、長いスパンで考えるとこういう貯金もいいかなと思い、また始めてみることにしました!

やっぱりランサーズは強いですね!良い案件に出会えたようで何よりですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/02/23 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/128-0cb202c7









