
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年1月22日~2月21日 月別確定報酬金額

今月は、彼と旅行に行ったりインフルエンザにかかったりで、一週間ほどブログライター活動をお休みしましたので、恐らく10,000円には届かないだろうな~と思ってました。
しかし蓋を開けてみれば、想像以上の金額を稼げてたので、とーっても嬉しいです


合計 12,524円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
ランサーズクラウドソーシング
9,119円
A8.netアフィリエイト
1,300円
げん玉クラウドブログライター
809円
マクロミルアンケート
409円
Analys(アナリス)クラウドソーシング
277円
Shinobiライティングブログライター
270円
ブログミブログライター
150円
ドリームニュースブログライター
130円
ルポブログライター
60円


ランサーズは変わらず好調ですが、今回の注目株は3ティア制度が魅力の登録4日目のアナリスです
やり方次第ではランサーズを抜けると思ってますので、今後どう影響するのか楽しみにしてます。




昨年の10月末に植えたチューリップの球根が、芽を出しました…

まだまだ冷たい雪の風の中、ひょっこりと元気な姿を見せてくれて嬉しいです。まだ3つしか芽が出てませんが、ギザギザに8つ植えたので、残りの子たちも早く出てきてくれるといいな~

チューリップが綺麗に咲くであろう春には、私のブログライター活動もさらに元気に咲いてますように。
彼の隣に行ける日を夢見て、今月も換金はお預けですっ


めぐこさん こんばんは

今月も結構稼がれていますね。もう1万円以上は当たり前といった感じですね。また今月はいろいろなサイトから収入がありますね。

私は今日はランサーズで300文字で120円の案件をこなして1000円以上稼ぐことができました。今日はランサーズの日でしたね。
[ 2013/02/21 22:38 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

めぐこさん、はじめまして!

ブログを拝見させて頂いて、ライターと遠距離恋愛の両方の記事を見つけたので、
のこのこと出てきてしまいました。
というのも、私自身、遠距離恋愛経験者だからです(*^_^*)
とはいえ、私がしていたのは10年ほど前ですが・・・。
見事成就させ、結婚まで結びつけましたよ(^_-)
ちなみに、我が家は主人の単身赴任により、再びバラバラ生活です(汗)
空き時間を使って、ライター活動しています。

遠距離恋愛は本当に大変ですが、頑張ってくださいね☆
[ 2013/02/22 02:54 ] [ 編集 ]

自己紹介もせずにすみません!

上記では自己紹介もせずにすみません(^_^;)

初心者でも稼げた! ランサーズ・タスクで月1万円のお小遣い☆の管理人をしている、inokaと申します。
よろしければ仲良くしてください(*^_^*)
[ 2013/02/22 02:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 17:05 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
記事にも書きましたが、今月はお休みが多かったので1万円超えれたのが奇跡です(笑)
ひかる様のように安定して稼げるように、今日からまた気合を入れ直してライター活動に励みたいと思ってます。

11月に投稿したブログミのポイントが、やーっと還元されました。確か今って2月ですよね…(苦笑)
色々なサイトで活動してますが、今のところやっぱり強いのはランサーズですね。登録したばかりの期待のアナリスには、もっと頑張ってもらう予定ですp(*^▽^*)q
[ 2013/02/22 20:26 ] [ 編集 ]

inoka様

こんばんは~初めまして。そしていらっしゃいませ★ランキングから来て下さったのでしょうか?訪問そしてコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

遠距離恋愛の先輩様…!そしてご結婚までされたとはめでたいっ(*^_^*)羨ましいです~♪
私も後に続けるといいのですが、色々と問題も抱えてまして今はまだ何とも言えない状態です。とりあえず、彼の隣に行ける日を夢見て、毎日ライター活動に励んでます!

inoka様もランサーズを拠点に頑張られてるんですね!稼ぎやすい良いサイトですよね。
私はブログライター活動を始めて今日で3ヶ月なんですが、まだこれといった活動場所が決まっておらず(今のところランサーズが一番ですが…)色々と試して自分に合ったサイトを、探してる最中であります(*^-^ ゞ

私なんかで良ければ、こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです♪
[ 2013/02/22 20:36 ] [ 編集 ]

実績報告ご苦労様です

ランサーズがやはり稼げていますね。
益々興味深くなってきました。
来月には始めるべく検討をすすめております。

Analysも期待していいサイトだと思います。
ティア収入が見込めますしね。
応援しております。

チューリップ、キレイに咲き揃うとイイですね。
その頃には僕もネット稼業の春を迎えたいところです。
[ 2013/02/23 13:58 ] [ 編集 ]

TakaS93様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

人それぞれ稼ぎやすいサイトに違いはあるでしょうが、私は今のところランサーズが一番稼ぎやすいと思ってます。
私の活動スタイルは、あまり時間が取れない平日は安定のランサーズで作業し、休日は色々と他のサイトにチャレンジするようにしています(*^-^*)
専門性を問われるプロジェクト方式やコンペ方式もあり、簡単に誰でも出来るタスク方式など、自分に合ったお仕事を選んで着手します。登録してて損はないと思いますので、是非検討されてみて下さい☆

アナリスはやっぱり、ティア収入を狙えるところが魅力的ですよね!
まだお友達0人の状態ですが、これから一人でも多く家族が増えるといいなと思ってます(*^o^*)
インターネットでお小遣い稼ぎをされてる方々みーんなのところに、綺麗なチューリップが咲きますように♪
[ 2013/02/23 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/127-a08178c3









