スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本業復帰!

本当は、明日までインフルエンザの件で出勤停止でしたが、あまりに私が元気そうだと上司からご指摘頂きまして、今日から本業復帰することになりました。

私の働いてる職場は、縦の繋がり・横の繋がりどちらも大変良く、人間関係に悩まされることがありません。普段からプライベートな話や、最近は皆でLINEのアプリを協力しながら遊んでます

LINEキャラクター フェイスクッション(コニー)【ぬいぐるみ/クッション/スタンプキャラクター/ライン】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】(あす楽対応)【即納】



そこなんだな

ブログライター活動する元気がない時も、布団に寝転がって遊んでたLINEPOPで、初めてスコアが1,000,000を超える記録を出せたのが嬉しくて、皆に(ハート)を送ったりしてました。

あれ?めぐちゃん元気やん?? みたいな。

今日から本業復帰することを彼に伝えたら「嬉しそうな声してるね」って言われました。
そんな嬉しそうにしてたかな…。よくわからないけど、仕事は好きだから嬉しいのかもしれない

ということで、平日は頂いたコメントのお返事や、お世話になってるサイト様の訪問が遅れがちになりますが、週末~休日にかけて必ずお伺いしたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 317円
アナリス        … 110円

           合計 427円



アナリスは登録3日目です。少しずつ作業の進め方がわかってきました。早くふくろうになりたいな~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/126-5d45618d









