スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナリス登録2日目~私だってどや顔したい( ・´ー・`)

今日は、昨日登録したアナリスの情報収集に努める日になりました

最大報酬額の記載はあるのですが最低報酬額の記載はない為、承認のメールが届くまでいくら貰えるのかわからず、お楽しみという名の崖っぷち感が否めません

この曖昧な感じでアナリスの評判が左右されそうですが、私はこのサイト嫌いじゃありません。
バナーのどや顔女性は、やっぱり好きになれないけどね(笑)

私にとって一番稼ぎやすいサイトはランサーズですが、やり方次第ではアナリスランサーズを抜くんじゃないかなと思ってます。というか、今日の活動では早くも抜いちゃってますね



今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 475円
ランサーズ      … 200円

           合計 675円



アナリスでまるまる貰えるのであれば475円ですが、これもカットされて恐らく半分くらいになりそう

でね。 私、思ったんです。

カットされるのを怖がってちゃ稼ぐことなんて出来ないし、ライターランクのアップも見込めない。
だから、カットされるのが辛いと思わないくらい、たくさん稼いじゃえばいいんじゃないの?って

そう簡単にはいかないだろうけど、そのくらいの気持ち(余裕)を持って、頑張りたいと思いました

減らすなら 減らしてしまえ ホトトギス ってね。 すみません、勝手に作りました。


相互リンクのお礼
本日、このブログと相互リンクして下さった方がいらっしゃいましたので、紹介させて頂きます。

ブログライター・ランサーズで月収3万円稼ぐ! / osampo様

主婦ライターosampo様の、何とランサーズに特化したブログです。
ランサーズ大好きな私は、osampo様の活動記録や情報を見るだけでニマニマしちゃいます

現在、プロジェクト方式の掛け持ちスタイルでお仕事をされているという、主婦の域を超えたハイレベルなライターさんで、以前プロジェクト方式で打ちのめされた私には、想像できない世界であり憧れでもあります。

ブログを開設した時期が近いということもあり、親近感が湧きました。お小遣い稼ぎの先輩達に追いつけるよう、一緒に頑張っていきましょうね
相互リンクのお声掛けを頂きまして、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


登録のお礼
相互リンクの件で紹介させて頂いたosampo様が、本日このブログからShinobiライティングに登録して下さいました
重ねて厚くお礼申し上げます。ご登録ありがとうございました

Shinobiライティングは案件数がかなり多いサイトで、指定されたキーワードを入れて作業します。
ライティングに関する規定が多くお堅いイメージがありますが、審査はゆるい感じなのでご安心下さい。

現在「なりきり案件」の特集が組まれてます。少し見てきましたが、かなりの数がありましたよ
こちらも一緒に頑張っていきましょうね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 02:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 12:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

アナリス・・・
確かにやり方次第ではランサーズを抜きそうですね!!

今日はちょっとランサーズの案件で書けそうな物がありませんでした(泣)
↑私だけかも知れませんが・・・。

アナリスもランサーズも効率良く稼げたらオイシイですよね(笑)

明日もコツコツ頑張りましょう!!

[ 2013/02/20 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

何て前向きにとらえられてるんでしょう…!素敵です!!

見習わなきゃいけません、私…。

相互リンクのご紹介ありがとうございます!

本当に申し訳ないのですが、アメブロが記事を表示してくれない不具合があって、前から引っ越したいと思っていたFC2に、本日思いきって引越してしまいました。(めぐこさんはじめ、ライターの皆さんFC2を使ってる方多いなと気付いたのもきっかけです)
相互リンクしていただいた直後に本当に申し訳ないのですが、URL変更お願いしてよろしいでしょうか?
http://lancersblogwriter.blog.fc2.com/になります。

本当にご迷惑おかけします。申し訳ありませんでした<m(__)m>
[ 2013/02/20 21:02 ] [ 編集 ]

りんたろう様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。

アナリスは、ライター記事の他に、簡単なブックマーク系で報酬になる案件が多数ありますので、記事書きが上手くいかない時に利用するにも遣えるサイトだと思います♪
例えば、指定されたサイトのフェイスブックの「いいね!」を押すだけで30円とか。単価は低いですが(作業内容で考えると高いかも)超簡単なのでお勧めです(*^o^*)

今週もやっと週末です。といっても、私は火曜まで休んじゃってましたが(笑)
今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょうね⌒☆
[ 2013/02/22 18:44 ] [ 編集 ]

osampo様

こんばんは。実際の私は超ネガティブなんですけどね(笑)ここではポジティブに考えるよう心掛けてます!
osampo様は十分過ぎるほど頑張られてるので、私なんか見習う対象になりませんよ~♪

相互リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
そしてリンク修正の件も了解しました。完了しておりますので、お時間のある時にご確認下さい☆

アメブロは使ったことないのでよくわかりませんが、芸能人・有名人の方が多く使ってるイメージです。そういった点からも、アクセスはFC2より見込めそうな気がしますが、実際のところどうなのでしょうか?
FC2はカスタマイズが利くので、私は使いやすいと思ってます(*^o^*)/
[ 2013/02/22 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/125-25c0ddba









