スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アナリス】無事に承認されてました♪

昨日登録したアナリスですが、作業した案件が無事承認されてました。
他のサイトで承認された経験があっても、登録したばかりのサイトの初仕事の結果は気になります

私がアナリスで初めて作業したのは、こちらの210円と書かれてるものです。



獲得金の内訳や詳細がサイトのどこにもないと思ったら、メールでお知らせが届いてました。
初仕事が無事に承認されてて安心しました。これで自信を持ってアナリスでも活動できそうです


し か し 





63円…

210円じゃなかったの? 残りの147円はどこに消えたの??

しばらく理解できませんでしたが、よくよくサイトの説明を読んでみると、気になる一文を見つけました。


記載されている報酬は、最大報酬なので
いくらもらえるかは承認時のお楽しみ♪



えっ……(苦笑)
そんな、アイス食べたあとの当たりが出るかお楽しみみたいな言い方されても

一見すると変わった難しいサイトに感じられますが、ライターランクや記事のクオリティが高くなれば、それに比例して報酬も上がりますし、最大報酬を超えて貰えるケースもあるそうなので、それを夢見て作業に励みたいと思います


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 12:20 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました!

アナリス、やっぱり満額じゃないんですね!

私も今度記事にしようかと思ってたのですが、明らかに内容審査してない自動承認だろうっていうので、一律同じ金額だったりしてふてくされてやめちゃったんですよね^^;

でもたしかに、ランクがあがれば違ってくるのかもしれません。ぜひ続報教えてください~!

p.s. もしよろしければ、リンクさせてもらって良いでしょうか?いろいろなサイトのこととか情報交換できたら嬉しいです(^^)♪
[ 2013/02/19 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

アナリス・・・
侮れませんね~(笑)

報酬額はお楽しみって・・・
見るまで分からないドキドキもありますが、
「えっ??これだけ?」っていう時もありそうですね・・・(汗)

アナリスは、ランサーズを始める前にランサーズとアナリスどちらに登録しようか
迷ったサイトさんです・・・。
結局私はランサーズに登録したのですが。。

めぐこサンのアナリス報告もちょっと楽しみになりそうです☆

寒いので、お身体に気をつけて頑張りましょうね~!!


[ 2013/02/19 16:35 ] [ 編集 ]

osampo様

こんばんは。いえいえ!こちらこそまた来て下さって嬉しいです(*^▽^*)

審査に一週間程かかると思ってたので、即承認されると(速い時で数分ですかね?)自動承認なのかなと思ってしまいますよね…。実際のところ、どういう判断基準で承認されてるのか不明なので、探りを入れながら作業していきたいと思います♪

リンクの件、嬉しいです!よろしくお願いします!
しかし、私のような開設から二ヶ月足らずの未熟なブログをリンクして頂けるなんて恐縮です(´;ω;`)
こちらからもosampo様のブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
[ 2013/02/19 20:30 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんばんは。いつも温かいコメントありがとうございます!
りんたろう様もくれぐれもインフルエンザや風邪には、ご注意下さいね。ダウンすると相当しんどいですし、娘さん達も心配するでしょうから(>_<)

登録して二日目ですが、アナリスのドキドキ展開には驚かされます(笑)まるでボーナスカットされたサラリーマンの気分(?)ですよorz

でもこのサイト、私は嫌いじゃないです。
やり方によれば、ランサーズより稼げるんじゃないかなと思ってます。探りを入れながら動いてますが、何か有力な情報を入手できたら報告させて頂きますね(*^▽^*)
[ 2013/02/19 20:35 ] [ 編集 ]

たびたび失礼します

相互リンクしていただけるのならとても嬉しいです!ありがとうございます!

私も同じころにブログ始めたばかりなんですよ(^O^)/

さっそくリンクさせていただいてしまいました♪

あと、Shinobiライティングに登録したいなと思っていたところだったので、めぐこ様のブログから登録させて頂きました!ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/02/19 21:46 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

アナリスは聞いたことがありますが、まだ私は登録していないのでどういうサイトか興味がありますね。よさそうだったら登録したいですね。

あと報酬がライターの能力によって上下するということはライティングの能力があがればより多くの報酬がもらえるということですかね。

私のほうは今日はいつもより少なめですが、最低限の範囲でライター活動を行いました。
[ 2013/02/19 22:25 ] [ 編集 ]

osampo様

相互リンクの件、快諾頂きましてありがとうございます!
同じ頃にブログを開設したと聞き、さらに嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
まだまだ先輩ライターさんや、お小遣い稼ぎのベテランさんのブログのようにはいきませんが、根気良く更新を続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、お手隙の時にご確認頂けると幸いです。
BlogPeopleのリンク集を利用しておりますので、更新順に上から表示されるようになってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてそして、Shinobiライティングに登録して下さってありがとうございました!
わ~~~嬉しいです。私のつたない文章から、Shinobiライティングの良さがちゃんと伝わったのか不安ですが、Shinobiライティングは案件数がとにかく多く、今は「なりきり案件」という面白案件(って言ったら怒られるかな)が特集組まれてます。
5記事ごとのボーナスキャンペーンもありますので、是非ガッツリ稼いじゃって下さい♪
[ 2013/02/19 23:00 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます。
明日までお休みの予定でしたが、私があまりに元気すぎる為(笑)明日から本業復帰です。
コメントのお返事や訪問がまた遅れをとってしまうかもしれませんが、週末にはガッツリお邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

アナリスは昨日登録したばかりで、今日一日篭ってもまだ手探り状態です。
しかし、ライター系で3ティア制度はかなり魅力的ですし、案件もやり方次第ではランサーズを超えるような気がしてます(*^_^*)

と、大きく言い過ぎてしまってるかもしれませんが、何か有力な情報を入手出来ましたら、報告させて頂きますね。その結果、ひかる様にとって利益が見込めそうでしたら、是非登録してみて下さい♪
[ 2013/02/19 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/124-7a9d8c01









