スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのブログライター活動

体調も戻りつつありますので、今日からブログライター活動も再開しました。ただいまっ

毎日活動してる時は休みたい病にかかることもありましたが、久しぶりだと作業が楽しくて堪らない
やっぱり私はブログライターというお仕事が好きなんだな~と、改めて気づくことが出来ました(笑)

しかし、病み上がりで無理すると彼に怒られちゃうので、エンジン抑え気味で作業を行いましたよ



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 540円
アナリス        … 295円

           合計 835円



本日登録したアナリスが、今後のブログライター活動に、どのように影響するか楽しみです。


登録のお礼
私がインフルエンザでダウンしてる時、このブログからランサーズ1名登録して下さってました。
登録のお礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした

ランサーズは私の稼ぎ頭でもある、お勧めのサイトです。自由記事の案件が多いので、日記風の記事を書けばネタに困ることはないと思います。

とはいえ、ライター記事ばかり書くと疲れると思いますので、個人的には、適度にデータ収集系の案件等を息抜きに入れて作業するのが効率良いかなぁ

ご登録ありがとうございました。暖かな春に向けてお財布も暖かくなるように、一緒に頑張りましょうね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/123-ec600d70









