スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナリスに登録しました!

驚異の3ティア方式ということで、以前から気になってたアナリスに本日登録しました

なぜ今まで登録しなかったのかというと、
単純に、紹介バナーに描かれてる女性のどや顔が受け付けなかっただけです(笑)
バナーっていわゆる第一印象なわけだし、デザインも大事だと思うのね…

バナーに対する気持ちは変わってませんが、ブログライターメインで活動する私にとって、アナリス3ティア方式はとても魅力的です
ポイントサイト等ではよく耳にする2ティアや3ティアですが、ライター系では珍しいですよね。

3ティアって何
自分が紹介したお友達だけではなく、そのお友達がさらに紹介したお友達からも還元が見込めます。
お友達(子)の、友達(孫)まで繋がることによって、家族みんなでガッツリ稼ぐことが可能になりますよ


登録したばかりの私のランクは、黄色のひよこちゃんです。



ランクが上がると原稿料も上がる仕組みになっており、上位クラスになるとたった1回で50,000円以上も貰える高額案件にも応募できるそうです

全体的に案件数も多く、他のブログライターサイトに比べると報酬が高く設定されてるように感じました。

私のアナリスでの初仕事は、100文字程度で210円という破格の案件です…
難しい内容では無く、星の数が多い誰でもできる「かんたんクチコミ」です。

記事を書く時間は3分くらいでした。これが無事承認されるなら、アナリスは本当にすごいサイトだと思います…。バナーの女性のどや顔も納得できます(しつこい)

興味のある方は、是非サイトを覗いてみて下さいね


登録する>>>




はじめまして!

ブログ村から来ました!ブログライターをしている主婦のosampoといいます。
はじめまして!

アナリス、私も登録してるのですが、なんだか謎のサイトですよね(笑)

書いてある金額満額くれなかったりするので、最近はめっきりやらず、ランサーズばかりやっています。

でも、210円のはすごいですね!またアナリス見てみようかな。

突然失礼しました…!また遊びに来ます!
[ 2013/02/18 22:59 ] [ 編集 ]

osampo様

初めまして。訪問ありがとうございます(*^-^*)/
こういったコメントを頂くと、ランキングサイトに登録してて良かった!と思います。同じように頑張っておられる方の存在は、私の活力になってます♪

謎のサイトという表現がしっくりきますね(笑)
一般的なブログライターサイトとは、少し仕組みが違うようですし…。昨日登録したばかりで右往左往しておりますが、色々と調べていきたいと思います。

>書いてある金額満額くれなかったりするので

あ…!やっぱりそうですよね!?昨日投稿した分が獲得金として反映されてましたが、金額が少なくて不思議に思ってたところでした。
何でカットされてるのか(( ;゚Д゚)意味がわかりません。これもランクによるものなのでしょうかね(汗)
↑なので、昨日の210円は63円になりました。残りの147円はどこに消えたんだー(´;ω;`)ブワッ

osampo様もランサーズをされてるんですね。全体的な単価は低いですが、作業しやすい良サイトですよね。私も一番お気に入りです(*^_^*)
[ 2013/02/19 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/121-96e47ae1









