スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASランクアップ!と、貼るだけ案件っていつ剥がす?

しばらくお休みしてた間に、A8.netのASランクがホワイトにランクアップしてました




ASランクは成績表であり、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価されるというものです。
ASランクは毎月15日更新され、ランクアップするとお得な特典をゲット出来ます

ホワイトの報酬基準額は1,000円~4,999円で、7段階中下から2番目という位置にあり、ランク的には大きな声で自慢できるものではありません。

が、

思い出して頂きたいのは、皆様ご存知の通り、私はお小遣い稼ぎを始めてまだ2ヶ月のペーペー。

そして、A8.netはアフィリエイトサービスです。
私はブログライター一筋なので、特にこれといったアフィリエイト活動なんかもしてません

それなのにランクアップ出来たのは、隙間時間にペタペタ作業してる貼るだけ案件のおかげだと思ってます。思ってますというか、貼るだけ案件しかやってないんだから、100%貼るだけ案件のおかげです。


……。

そんな貼るだけ案件ですが、貼り付けたバナーをいつ剥がせばいいのかわかりません

期間が過ぎれば剥がしていいのかな…と思うけど、すぐ剥がすのもどうかと思って(成果対象になってるのか不安で)、未だ昨年のバナーも貼ったままです

バナーを剥がすタイミングってあるのでしょうか…。ご存知の方いましたら、教えて下さると嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/18 12:13 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

インフルエンザからの復活、本当に良かったです♪
私も油断せず、手洗いうがいを徹底していこうと思います!!

A8.netのランクアップおめでとうございます☆
私は今月ホワイト⇒レギュラーに降格しました~\(^o^)/
やっぱり貼るだけ案件サボったらこうなりますよね!(これから頑張ろう…)

貼るだけ案件のバナーの外す時期、私もいまいちわかりません^_^;
報酬が入金されたらはずしちゃっていいんでしょうが、入金された報酬がどの貼るだけ案件の報酬なのかわからなくて…^_^;
私も教えてもらいたいです(T_T)(何たる人任せ)

先日のコメントについてです☆
私は広く浅く色々手を出しては、途中で投げ出しちゃっているタイプです!
なので、登録だけして放置しているサイトが沢山あります\(^o^)/
放置しているブログも…^_^;
めぐこ様のように、本業もある中、毎日活動を頑張られているほうが、本当にすごいと思いますし、尊敬しています!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
ではではまた遊びに伺います(^o^)ノシ
[ 2013/02/18 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!

インフルエンザだったんですね~(泣)
大丈夫でしたか??

体調不良の中、コメント下さってありがとうございます☆
そうそう、私も貼るだけバナー、いつ剥がすのか??
実はずーっと気になっていました(笑)

去年の物もまだ貼ったままです・・。

そして、提携したサイト?さんもいつ提携解除したらイイのか分からず・・・
放置状態です(イイのかなぁ?)

分からない事だらけデスv-12

ランクアップおめでとうございます~!!
私もランクアップ出来るとイイなぁ~☆

今週もコツコツ頑張りましょうね~!!
めぐこサンは体調の方と調整しつつ、、、デスね☆

[ 2013/02/18 16:27 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

体調のほうはだいぶ良くなったみたいですね。

それからブログ広告.comについての質問についてですが、1500ポイントを超えると翌月の末日に自動で換金されてしまいます。おそらく1500ポイントを超えてしまったら繰越はできないと思われます。

換金について具体例をあげますと2月28日に1500ポイント以上貯まれば3月末に2月分のポイントが自動で振り込まれることになります。

またポイントは現金交換のみで楽天銀行に換金する場合は手数料は無料でその他の銀行は100ポイントかかります。
私は楽天銀行に交換しているので手数料はかからないで交換できています。そして今のところ毎月ポイント交換が出来ていて、毎月末には必ずブログ広告.comから入金があります。

それから10記事を書くことに100ポイントずつボーナスが入るのですが、翌月の半ばにボーナスポイントが付与されます。

現在仕事で時間があったので回答させていただきました。
[ 2013/02/18 17:04 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは(*´∀`*)

ご体調 大変だったようですね(゚д゚lll)
その後 経過は順調でしょうか?
そのような時に コメントしていただき 恐縮ですm( __ __ )m!

わ~♪ランクアップ おめでとうございます☆彡
とても開始~2ヶ月とは思えないくらいの知識を兼ね備えてるように
うかがえるので これもめぐこさんの才能!ですね~♪

私めも以前してたブログで 貼るだけ~ってのをしてましたが
確かに剥がすタイミング わからず ずっと放置していました(笑

いつもありがとうございます☆彡
[ 2013/02/18 18:44 ] [ 編集 ]

すももP様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつも温かいコメントありがとうございます。
体調も戻りつつあるので、ブログに続いて、今日からブログライター活動も再開しました。

手洗い・うがいは簡単なのに、すごく効果的みたいですね!
流水で手を洗うだけでも、菌がたくさん死ぬって聞いたことがあります。私も徹底するよう心掛けます!

すももP様(´;ω;`)ブワッ レギュラーに降格とは…(涙)
私も今回のランクアップで、貼るだけ案件も馬鹿に出来ないな~と思いました。しっかりもれなく、忘れずに貼っていきたいものですね☆

バナーを外す時期ですが、皆さんわからないみたいで(笑)結局のところ「不明」ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
何か情報が入り次第、ご連絡させて頂きますね!

広く浅く…、投げ出してもチャレンジしてみようと思う気持ちが素敵だと思います。
私はあまり冒険するタイプじゃなくて、安全な道しか歩かないという向上心のない人間なので、すももP様のようにアクティブな方を尊敬してますよ~(>_<)
[ 2013/02/18 23:47 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^-^*)/
平熱が低いので、39℃を超えると何が何かわからなくなってましたが(笑)何とか山は越えまして、今日からブログライター活動も再開しました。
久しぶりの作業は楽しくて、つい時間を忘れてしまいそうになりますね(*´∇`*)エヘヘ

りんたろう様も昨年のバナーを貼ったままですかΣ(ノ∀`*)ペチッ
貼るだけの剥がす時期は、皆さんわからないみたいで…。報酬が入ったら剥がせばいいのでしょうが、その報酬も成果に出ないからどの貼るだけ案件のことだったか、金額だけで判断するのは難しいですよね…。

そして、りんたろう様の仰る「提携解除」の件も、気になりますね(>_<)
私も提携したまま放置なんですが、これは企業側からしてイイのかな~…なんて思ってました(汗)
何か有力な情報が手に入りましたら、ご連絡させて頂きますね!
[ 2013/02/19 00:01 ] [ 編集 ]

ひかる様

おはようございます。お仕事中なのに、丁寧にお返事下さって恐縮です(´;ω;`)いつもいつもすみません。

やはり次月へは繰り越せないんですね。一気に貯めて換金が理想なので(少しずつ換金すると使ってしまいそうで・汗)、登録するかどうかもう少し悩みたいと思います(*´ェ`*)
とはいえ、10記事で100ポイントボーナスは嬉しいので、気持ちがぐらついております。

手数料の件も教えて下さってありがとうございます!
楽天銀行は無料なんですね(*^_^*)それを聞けただけでも安心しました。私も楽天銀行で口座開設してるので、手数料が無いのは助かります。
[ 2013/02/19 08:48 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

おはようございます。こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ
お蔭様で、体調もすっかり良くなりました。少し鼻水が出る程度です(笑)
昨日からブログに続いて、ブログライター活動も再開してます。改めてよろしくお願いします♪

ランクアップ出来て嬉しいです(*´∇`*)エヘヘ ありがとうございます。
下から二番目のランクなので、あまり大きな声で自慢できるものでもありませんが、コツコツやれば上がっていくものなんだな~と、再認識できる良いきっかけになりました。

アクセラ姫様も、貼るだけ放置派ですか~(笑)剥がす時期がわからないのって私だけかと思ってましたが、皆さん曖昧なようで少し安心しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
剥がす時期やタイミング等、何か情報を入手できましたらお知らせさせて頂きますね!
[ 2013/02/19 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/120-8d041a2f









