
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

42位!

昨日、にほんブログ村に入村できたと喜びの記事を書きましたが、さっき見たらランキング順位が圏外から42位になってました!順位に左右されて、自分の運命まで変わりそう…。まるでAKB総選挙のようだわ

20121125_1

50位までが1ページ目に表示されるので、今後のアクセスアップに繋がりそうですね。

めぐにゃんこがもっと上位に表示されたら嬉しいなぁ
あ、めぐにゃんこというのは、プロフィールで使用しているイラストの猫です。自分で描きました(笑)首輪に繋がったリードは、540km先にいる彼が握ってます


はじめまして☆

はじめまして☆
まあこ様のブログコメントから参りました☆

私も(最近サボり気味ですが、)ライター作業してます☆
お互いに目標のため、頑張りましょう(^o^)ノシ
応援ポチっと☆
[ 2012/11/25 20:12 ] [ 編集 ]

すももP様

わ!
初めてのコメント大変嬉しいです。訪問ありがとうございます=*^-^*=
まあこ様のように、私も丁寧なブログを作りたいと思ってますが、なかなか作るのって難しいですね…。
このブログを開設してまだ4日目。
全てにおいて手探り状態ですが、先輩ブログライターさんを参考にさせてもらいつつ、私らしいサイトを作りたいと思います。

何か目標があると頑張れますよね。お互いの夢が叶いますように…♪
[ 2012/11/25 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/12-210f1f61









