スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛と…お風呂(*ノェノ)

毎日のお風呂で、ゆっくり湯船に浸かって考えることは…。彼との次のデート
日付も行き先も未定だけど、いつか一緒に温泉に行けたらいいな~なんて思ってニマニマしてます

そんな私は、
遠距離恋愛に限らず、巷のカップルやご夫婦のお風呂事情がどうなってるのか気になってます。

つまり、
一緒に入るって普通なの????



彼とのデートでは99%一緒に入ってるので、一般的にはどうなのかなと思った次第です…。
何回一緒に入っても慣れません。タオルぐるぐるの恵方巻状態です。恵子巻(めぐこまき)だなうんうん

一緒に入るかどうかはさて置き、ほっこりできる温泉(特に露天風呂)が昔から大好きなので、大好きな彼と一緒に行けたら幸せだろうなぁ…




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 220円

           合計 220円



仲良くして頂いてる皆様、いつもありがとうございます。頂いたコメントへのお返事と訪問が、追いついておらず申し訳ございません…。金曜日から週末にかけて、ゆっくり伺わせて頂きます


こんばんは♪

めぐこさんこんばんは^^
1日の時間、24時間では本当に足りませんよね。
お仕事などでお忙しいかと思いますが、あまり無理せずお体を大事になさってくださいね^^
さてさて、今回の記事ですが…がっつり食らいついております←
お風呂事情、私もすっごく気になります!^^;
私もじゃらんのアプリを使ってお宿の予約をしてるので、よく貸切温泉の特集なんてやってるのを見てるんですが…。
「付き合うと一緒にお風呂って入るものなんだ…^^;」と、ちょっとびっくりしてます^^;
カップルさんのレビューを拝見しても、「一緒に温泉入れて良かった♪」なんてコメントがよくありますし…一般的には一緒にお風呂に入るものなんですかね??

めぐこさんカップルもほぼ毎回一緒にお風呂に入るんですね♪
ラブラブでうらやましいです♡(*´∀`*)
一緒にお風呂に入るのも、コミュニケーションの一つになりそうです^^
ちょっとドキドキしそうですが(〃▽〃)

私事ですが、実は彼も「今度は一緒にお風呂入りたい」なんて言ってるのですが…恥ずかしくてどうしていいか分からなくて、めぐこさんのようにタオルぐるぐる巻きにしちゃいそうです^^;

温泉でほっこりして、まったり彼と過ごす夢、ぜひぜひ実現させてくださいね♪
[ 2013/02/14 21:32 ] [ 編集 ]

めぐこブログを応援してくださっている皆様へ

いつもめぐこのブログをごらん頂き、応援してくださいまして、ありがとうございます。

私(彼氏)自身も楽しくこのブログを見させていただいております。
また、時々ではありますが、リンクやコメントを残して下さっている方々のHPを楽しく拝見させていただいております。いつもコメント等の足跡を残しておらず、申し訳ありませんが、ランキング等の応援をさせて頂いております。

最近めぐこのブログが更新されておりませんが、彼女自身がインフルエンザにかかってしまった為に、お休みを頂いております。
しばらくの休止にはなるかと思いますが、回復し次第またパワーアップして戻ってきてくれると思います。

めぐこがダウンしており、更新ができていないために、私がめぐこの近況を報告させていただきました。

これからも、めぐこブログをよろしくお願い致します。
[ 2013/02/15 23:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

恵子巻に思わず上手い!
と座布団差し上げたくなったんですが、
インフルエンザですか・・・
ご自愛ください、とお伝えください?!

食欲ないようならフルーツたくさん食べてしっかり寝る。
かつてインフル患ったときに一晩ですっきりした
僕の回復法です。
[ 2013/02/16 13:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(>_<)いつもご訪問ありがとうございます!
先日いただいたコメントの件、了解いたしました!!
私もこれからはそうします☆(これで伝わるかしら?)

他のカップル様のお風呂事情って気になりますよね^m^
99%一緒なんて、素敵です☆のぼせちゃいますね♪
うちの場合は、結婚してからは一緒に入ったり入らなかったりです!
付き合っていた時は、ほぼ一緒に入ってましたね~(照
うちの場合は、タオル?ナニソレ\(^o^)/でした←おい!
(不適切な表現でしたら遠慮なく削除お願いします(>_<))

インフルエンザということで…大丈夫でしょうか(>_<)
お仕事にライター作業に疲れがたまっていたのだと思います。
ゆっくり休んでください☆パワーアップして帰ってきためぐこ様の記事、
楽しみにしています♪
そして、本当に素敵な彼氏さんですね☆コメントをみて、とてもほっこりしました(^^)
ありがとうございます☆
[ 2013/02/16 15:24 ] [ 編集 ]

りと様

こんばんは。いつも優しいコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
実はこの記事作成後から体調不良で、しばらくブログをお休みさせて頂いてました。今日からまた更新再開しておりますので、改めてよろしくお願い致します。

そして、お風呂記事に食らいついて頂きましてありがとうございます(笑)
りと様カップルは、一緒にお風呂デビューはこれからなんですね(*´∇`*)ドキドキ

先輩(?)として一つアドバイスさせて頂くと、タオルをぐるぐる巻きにしてもすぐ剥がされちゃうことが予想されますので、結構…というかかなり恥ずかしい思いをします(((( ;゚Д゚)))キャー

私もレビュー記事が気になってました。わりと皆さん普通~に、一緒に入ってるものなんですよね(笑)
温泉でほっこりの夢、いつか叶うといいな~と妄想してはニマニマしてます( *´艸`)フフ

山形旅行お疲れさまでした&おかえりなさい。読み逃げしちゃってるので、後程ゆっくりコメントに伺わせて頂きます~♪
[ 2013/02/17 18:22 ] [ 編集 ]

けーにゃん(っ´ェ`c)

まさかコメントを残してくれてるなんて、想像もしてませんでした…。
「めぐこの彼氏」とか名乗ってるし、新手の嫌がらせか何かと思っちゃった(笑)コメントありがとう!

けーにゃんがこのブログを見てくれてることは知ってたけど、でも実際に何かアクションを起こすわけでもないから、見られてる感が薄れてしまってて、最近は結構恥ずかしい内容(このお風呂記事とか)をバンバン書いてたと思います(´;ω;`)ヒー

お馬鹿な私ですが、これからも仲良くしてね(*´∇`*)エヘヘ
[ 2013/02/17 18:31 ] [ 編集 ]

TakaS93様

こんばんは~恵子巻です(しつこい)いつもありがとうございます(^-^*)
4日程お休みを頂きまして、今日からブログを再開しております。改めて今後ともよろしくお願い致します!

TakaS93様もインフルエンザにかかられたことあるんですね(>_<)
ワクチン接種してたのにこれだけしんどいのだから、何も打ってない方は死ぬ思いでしょうね…。実際に、毎年インフルエンザで子供や高齢者の方も大勢亡くなってますし、その辛さを物語ってますよね(汗)

TakaS93様の回復法、参考にさせて頂きますね(*´∇`*)
[ 2013/02/17 19:02 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは~いつもありがとうございます。応援コメントの件、ご理解頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ

水曜日の夜から体調が徐々に悪くなり、まさかのインフルエンザでダウンしてましたorz
今日からブログも再開してます。ライター活動は明日から…。改めてよろしくお願い致します♪

>タオル?ナニソレ\(^o^)/でした
す、素敵です。流石です先輩(*´ェ`*)ポッ 私もそんな風になりたいです♪
一線越えた仲だったとしても、お風呂となると電気が煌々とついてるのが恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
まさか暗闇で入るわけにもいかず、その結果タオルぐるぐる巻きの完成ですb

体調は随分良くなりましたが、今日もゆっくり過ごしてます。明日は少し作業できるといいな~♪
[ 2013/02/17 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/117-2f38e245









