スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が足りなーい!!

副業を始めてから、1日24時間じゃ足りないと思うようになりました
今日は特に、うちのやんちゃ坊主をお風呂に入れたので、いつもより時間に追われてました

 どーん

カメラを向けると近寄ってくるの(笑) それにしても近すぎ…

お風呂は大好きなんだけど、お風呂から上がるといつも大暴れ。体が濡れてると気持ち悪いからかな
我が強いけど怖がりな子。大人の男の人を怖がるんだけど、彼には大人しく抱っこされてたよ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 489円

           合計 489円



21時からラストホープを見ながら、まったりランサーズで活動しました。相葉ちゃんカッコイイ
隠してるわけじゃないけど、そろそろ彼に、私が嵐ファンだとバレるかもしれない…。

原作のないドラマなので、今後のストーリーもどうなるか楽しみです


めぐこさん こんばんは

最近はいろいろあって忙しそうですね。でもいろいろあって充実してそうな感じがします。

私は最近少し疲れがたまってここ何日かライター活動は少なめにしていましたが、今日は案件に恵まれてそれなりに案件をこなせました。

私の最近のライターサイトの優先順位は1位はランサーズですが、2位にブログ広告.comで、3位にげん玉クラウドといったところです。
[ 2013/02/13 22:22 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(^-^*)
今年に入り色々(ノロとかインフルとか)ありすぎて、病気に関してはかなり充実しております(笑)
仕事も忙しい中で充実してる…のかな。やりがいは以前より感じるようになりました☆
副業も同じくらい充実してると言えるように、今後も頑張っていきたいと思ってますp(*^-^*)q

2位にブログ広告.comなんですね(ノ*`・Д・)ノひかる様の2位はげん玉だと勝手にイメージしてました。
インフルエンザで来週水曜日まで仕事が休みなんです。体は元気になっても菌が抜け切るまでは…ということで。少しゆっくりする時間が取れたので、ブログ広告.com覗いてみたいと思います(*´∇`*)
[ 2013/02/17 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/116-d11d7189









