スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛と妄想

もともと妄想族の私ですが、遠距離恋愛をするようになってから、それがさらにヒートアップしてます
様々なシチュエーションを、彼と自分に置き換えて色々と考えてしまう困った癖です

昨日から読んでる漫画はこれ。昔、全巻持ってて読んだことあるんだけど、また読みたくなっちゃって(笑)

【漫画】キス、絶交、キスボクらの場合 全巻セット(1-10巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム



女の子が真面目で、男の子がやんちゃなキャラで…って少女漫画にはよくありがちなパターンなんだけど、それが私にとって大好物のパターンでもあり、きゅんきゅんしながら読んでます

この漫画のストーリー展開が少し変わってて、「彼の場合」「彼女の場合」「脇役キャラの場合」の3視点から楽しめるのが面白い。切なくてもどかしいお互いの気持ちが、私の中にもたくさん入ってきます

で。
妄想族の私は、色々考えてしまうわけで。この漫画って小学生編からスタートするんだけど、もちろん主人公と自分をダブらせて考えちゃうから、私も小学生にタイムスリップ(笑)

彼と同じ小学校で同じクラスだったらどうしよう~~~とか、自分の頭の中だけでは収まらず、彼にもこの話を振ってみる。彼はきっと「また変なこと言ってる…」とか思ってそうだけど

同じクラスで、隣の席で、教科書忘れたから見せてねとか、机ひっつけようとか、授業中に手を繋げるかなとか、馬鹿なことばかり言う私に付き合ってくれる、そんな彼が大好きです(笑)




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 200円

           合計 200円



昨日は顔合わせ食事会があった為、ブログライター活動はお休みしてました。
サプライズ有りで、とても感動的な食事会でした。弟夫婦の幸せそうな笑顔を見れて、嬉しかったです

また、今日も一日出掛けてた為、活動は控えめです。明日からまた頑張りまーす


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/115-8426b2f0









