スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【予告】11時~12時までライター作業に集中します!

おはようございます。一晩寝たらすっかり体調も良くなり、やはり疲れてただけだったみたい(笑)

昨日チラッとリアルタイムで時給計測したいと書きましたが、これを本日やりたいと思います
いや、本日というか。

11時からやりたい。あと10分しかないけど

私のブログライター活動といえば、
テレビを見ながらとか、ココアを飲みながらとか、ドライヤーをしながらとか、とにかくいつもながら作業

これらをせずに、本当に真面目にライター作業のみに集中したら、
時給換算するといくらになるのかと思った次第です。作業場所は、得意のランサーズに絞ります

朝食は食べた、トイレも行った、書けそうな案件はウォッチリストに入れたし、準備万端(のはず)。
彼がまだ寝てるので、電話が鳴らないことを祈るくらい。鳴っても出れません、ごめんなさい

私が住む大阪府の最低賃金は800円なので、目標はそれと同じ800円に設定します。
1日800円でもしんどいお小遣い稼ぎの世界なのに、時給800円を目指すなんて無謀かもしれないけど。

それでは。11時~12時まで頑張ってきます

|彡サッ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/110-0b95c268









